個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<えっ、ここは・・・何処??? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 只今、帰りの途中!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-12 Sat 21:26 | | #[ 内容変更] | top↑
ちわー^^
楽しみつつも、やっぱマナーは基本やんね☆
お仕事、お疲れっす!!

kajyu
2006-08-13 Sun 01:41 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
まだ台風が遥か彼方の時の撮影です。離れていても影響が有るんですね。相変わらず秋葉原で頑張っていますね。打ち込めるものがあるって良いですね。
2006-08-13 Sun 21:18 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-08-14 Mon 12:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんにちわ!
楽しみつつも、マナーは守らないと!
最近、盗撮が多いんですよ!
声かける勇気が無いなら、撮影するなって話なんですけどね!(笑)
人の撮影の邪魔してくるのは・・・頂けないですね!
2006-08-14 Mon 12:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんにちわ!
台風影響はありますから、十分気をつけて下さいね!
ハハハ、自分は秋葉で頑張っております!
まだこれからですよ!!

2006-08-14 Mon 12:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
