個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<快適な一日!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | お疲れ様・・・!!!>>
この記事のコメント
今年はまだ涼しい方ですよね♪外で仕事をしてる私にはかなり嬉しいです☆

もう8月かぁ!なんだか一年があっという間に終わっちゃいそう(^ω^;)
2006-08-02 Wed 10:58 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
もぉ8月だったんだぁ~。。

梅雨明けしたばっかだから全然実感わかないデス。
2006-08-02 Wed 18:42 | URL | よっちぃ #-[ 内容変更] | top↑
おはょうです♪
あきサン相変わらず忙しそうですね゚(゚´Д`゚)゚

なのに遊びに来てくれて有難うござぃます!!

私の周りゎ夏バテで素麺や蕎麦しか食べれなぃって言うけど、私ゎ食欲があり過ぎて困ります(笑)

あきサン油断せずに気を付けてくださいね☆
2006-08-03 Thu 09:16 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんばんわ!
食欲あり過ぎるのはダメですよ!
一緒にダイエット宣言したじゃないですか!
頑張りましょうね!

2006-08-03 Thu 22:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
よっちぃ様

こんばんわ!
もう八月ですよ!
梅雨明けしたんですよね!全然解りませんでした!
じゃバリバリ働きましょうね!

2006-08-03 Thu 22:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんばんわ!
ゆみこさんは、外仕事なのですか!
大変ですね!でも油断したらダメですよ!
暑い日には、水分しっかり取って下さいね!
あと日焼けに気をつけて!!

2006-08-03 Thu 22:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
