個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱ楽しいよ! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | えっ!!!底なし・・・・・!>>
この記事のコメント
朝、早く起きて散歩するのが一番いいのですが・・・
「夜人間」の私では、絶対無理です。 ハイ
お仕事頑張ってください。
2006-07-28 Fri 09:09 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~★
ホントに朝早いですね~(^^;
マッサージはいいですね!!たまにはのんびりしてくださいね!(^^)
2006-07-29 Sat 00:17 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

おはようv-9
散歩は、朝の早い涼しい時間が最適ですね。
自分も同じ、夜型ですので無理ですね。



washinguton様

おはようv-9
朝は早いですよ。まだ眠いですが・・・・。
マッサージは最高です。
疲れが取れますし、気持ちいいですね。
たまには、のんびりも悪くないですよね。
2006-07-30 Sun 06:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
