個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ホッとする・・・散歩道! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 更新遅れて、ごめんなさい!>>
この記事のコメント
激務も体調崩しやすいから気をつけてくださいね。
回転寿司は、我が息子の食べっぷりを見ているので、
さほど驚きませんねー
息子連れて行くと・・・お金が足りるかハラハラします。
2006-07-27 Thu 08:52 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
我慢して30皿…すごい食欲ですね(^ω^;)
いっぱい食べて体力つけてがんばって下さい♪
2006-07-27 Thu 12:43 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
おぃこら!
食べすぎじゃ!(笑
来月、おごり決定!
よろしこっ☆(笑

そこに、つれていきなさいぃ!!
kajyu
2006-07-27 Thu 23:45 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

おはよう!
えっ、驚かない!!!
いったい息子さんは何皿位食べるのですか???
お腹いっぱい食べさせてあげるのは流石です!


ゆみこ様

おはよう!
夏バテ中に久々にご飯粒を食べました!
普段は、夏は麺類しか食べないので珍しいです!
今度チャレンジしてみて下さい!

2006-07-28 Fri 06:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

おはよう!
食べ過ぎじゃないですよ!
かなりセーブしましたから!(笑)本気出したら・・・大変ですよ!
連れて行ってもいいんですが、都内では無いのですよ!(悲しい)
来月楽しみにしてます!って言っても、あと10日なんですがね!

2006-07-28 Fri 06:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
