個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<えっ!!!底なし・・・・・! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ふうっ・・・疲れた!!>>
この記事のコメント
ゆっくり休むことも時には必要ですよ~!
体が資本ですからね~!
ゆっくり待ってま~す!

2006-07-25 Tue 21:02 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!あきさんのお仕事が落ち着くまで待ってます(^ω^)
2006-07-25 Tue 23:59 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
あきさんあまり頑張りすぎないで、頑張ってください☆
ゆっくり眠るんですよ(´▽`*)
メイドも頑張ります☆
2006-07-26 Wed 01:01 | URL | きぬいです☆ #-[ 内容変更] | top↑
はぢめましてェ((+≧ωv))$゜

良かったらヮタシのブログにも来てください☆
http://blog.m.livedoor.jp/minami0702/index.cgi?sso=2804fd75c3980202ffe4760c8ea7df75dbec72e3
2006-07-26 Wed 11:48 | URL | 未奈美 #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

おはよう!
優しい言葉、ありがとう!
なるべく時間作って訪問しますね!
皆のブログ見るの好きなので!!


ゆみこ様

おはよう!
心配してくれて、ありがとう!
無理はダメですよね!
解ってはいるのですが・・・!
なるべく時間作って訪問しますね!

2006-07-27 Thu 06:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
きぬい様

おはよう!
お互い無理しないで、頑張ろうね!
きぬいちゃんも、メイドガンバ!!!


未奈美様

初訪問&コメント、ありがとう!!
あとでブログにお邪魔しますね!
いつでも遊びに来て下さいね!

2006-07-27 Thu 06:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
