個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふうっ・・・疲れた!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | お仕事・・・終了!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-21 Fri 23:14 | | #[ 内容変更] | top↑
トラブル~(Ⅲ´Д`)
日曜日は大事な約束があるんですかhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あきさんも体調管理に気をつけてがんばって下さい!!
2006-07-22 Sat 01:44 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
トラブル続きで大変でしょうが、
心身共に、気をつけて頑張ってください。
2006-07-22 Sat 05:40 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-22 Sat 11:28 | | #[ 内容変更] | top↑
月見草はつぼみが沢山あり、次々に咲きます。本当はきれいな花なのですが、この写真はさえない咲き方でした。
お仕事大変ですね。頑張ってください。
2006-07-22 Sat 20:55 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。


ゆみこ様

おはようございます!!
最近、トラブルばかりですね!!
本日は、用事があります。これから、出かけます。
気遣いありがとう!!
2006-07-23 Sun 08:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

おはようございます。
トラブル続きですが、気力で乗り切ります!!
体調管理には、気をつけます!!


・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。


2006-07-23 Sun 09:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

おはようございます。
月見草・・・・実際見てみたいです。
どんな感じでしょう。
はい、お仕事頑張ります!!
2006-07-23 Sun 09:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
