個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<トラブル発生中・・・(>_ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 早い帰宅・・・予定!!!>>
この記事のコメント
ぶはっ!
しばくっ!!(笑

でも、お疲れさんw
kajyu
2006-07-20 Thu 21:24 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です(^O^)/
今日は早く帰れてよかったですね☆
ゆっくり休んでください♪
2006-07-20 Thu 23:51 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
あきさんの毎日はとても充実している感じがします。
忙しく動き回ってるかと思えば、皆さんのブログに
ちゃ~んと来てコメント残してくれるし。
いったいいつ寝てるの~?

2006-07-21 Fri 00:04 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-21 Fri 00:15 | | #[ 内容変更] | top↑
地味な写真だけど意外と反響がありました。意図がわかっていただいて嬉しいです。いつもお仕事遅くまで頑張っているんですね。充実しているのが文章から伝わってきます。
2006-07-21 Fri 01:31 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
おはょうです☆
お疲れ様でした☆
いつもコメント有難うござぃますぅm(__)m

そして関西人ですが萌ちゃん分かりませんでした(汗)テレビみないからかな…

チェックしてみます♪
2006-07-21 Fri 05:54 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんばんわ☆
お疲れ様です!
それだけは、ご勘弁を!(笑)
時には休息も必要なので!!


ゆみこ様

こんばんわ☆
久々にこの時間に帰れました!
嬉しいですね!
ゆっくりしょうと思ったのですが、逆に慌ただしくなってしまいました!

2006-07-21 Fri 23:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

こんばんわ☆
心配してくれて、ありがとう!
睡眠は、大体3.4時位から6.7時まではしっかり寝てます。
あとは遅い出勤もあるので、そういう時はもう少し遅くまで寝ます。
ブログに遊びに行くのは、楽しいので毎日どっかにはお邪魔します!


・・・・・様

コメントは非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。

2006-07-21 Fri 23:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわ☆
しっかり写真の意図は伝わりましたよ!
これからも、想像を掻き立てる画像を期待してます!


香菜様

こんばんわ☆
お仕事遅くまでお疲れ様です!
香菜さん、関西だったんだよね!
今度テレビでチェックして見て下さいね!
前もって解ったら、ブログに書き込んで置きます!

2006-07-21 Fri 23:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
