個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<好きな物!バトン☆☆☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ハードだよ!!!>>
この記事のコメント
こんばんわ★
なんか私はまだ学生なので難しいクエスチョンですね!汗
私もやっぱり社外からの判断のほうが信用できますね!!!
あきサンは、自分のバロメーターを知るために利用って言い方悪いですが、使っていることは間違ってないことだと思います。それにそんな使い方できる人もそういないですよ(゚▽゚*)凄いことじゃないですか!!!!じゃんじゃん使うべきです。
私からの質問ですが、あきサンは今よりもっと好条件のとこに誘われても断ってるのは今の会社への情でですか?!
なんとなく知りたいですo(´^`)o
2006-07-18 Tue 01:00 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-18 Tue 01:59 | | #[ 内容変更] | top↑
外部の人にそれだけ評価されたらやはり嬉しいですね。
2006-07-18 Tue 06:19 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
ちわ^^
評価を見るってことに関してはOKかな!
あとは。。。
自分がこの先、何をしていきたいかによって、その視線できっちりと見ていけるかが重要かな!
噂は広まりやすいけど、信憑性にかけたりするからね☆
戦友も戦っておられますな、色々と!(笑
kajyu
2006-07-18 Tue 19:48 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
washington様

こんばんわ☆
その質問の回答は、情とかは多少はあります!
ただ自分は、お金とかでは動く人間では無いです!かといって、お金が欲しくない訳でもない!
ハンティングに乗らない理由は、本当に自分がやりたいのか、打ち込める仕事なのかが重要になります!
あと今の会社、自分の好きな様にやらして貰っているので、不服は無いです!
上手く伝わらなかったら、ごめんなさい!


・・・・・様

コメントは非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。

2006-07-20 Thu 03:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわ☆
回りから高い評価を受ける事は、やはり嬉しいですね。
自分のやってきた事が、間違って無かったと思えるので!
これからも自信を持って頑張ります!


kajyu様

こんばんわ☆
そうですね、これから自信が何をやりたいか見極めなんですよね!
でも答えは、当分出そうにありません!
焦らずにジックリ行こうと思います!

2006-07-20 Thu 03:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
