個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<皆さんに・・・クエスチョン???? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | トラブル続き・・・結末は・・・!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-17 Mon 00:44 | | #[ 内容変更] | top↑
ごくろうさま
お仕事、ハードそうですね。
トラブルも解決したみたいでよかったですね。
頑張ってください。
2006-07-17 Mon 11:09 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
あ~やすやすだぁ~★
可愛いなぁ~Σ(゜Δ゜*) 羨ましいです!!!!
てか、お店の方がいい滑り出しのようでよかったですね!!!!長くキープすることが難しいですが、あきサンならうまくやっていけそうですねv-48頑張ってくださいe-466
2006-07-17 Mon 15:31 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
あきさんはいいですね、仕事と趣味と没頭できて、私は中々そうは行きません。悶々としながらやっています。
2006-07-17 Mon 18:38 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。


NAO姉様

こんばんわ☆
ちょっと忙しいですね!
ここが正念場ですよ!頑張って乗り切ります!

2006-07-18 Tue 00:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
washington様

こんばんわ☆
画像は、安めぐみちゃんです☆
可愛いですよね!何かおっとりした感じが好きです☆
お店は順調な滑り出しになりました!
維持する為に、頑張ります☆


nanbuya様

こんばんわ☆
仕事も趣味も頑張ります!
充実しているって、いい事ですね!
趣味で写真を撮れるのは、素晴らしいと思いますよ!

2006-07-18 Tue 00:07 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
