個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハードだよ!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 凄い・・・プレミアチケット☆☆☆☆☆>>
この記事のコメント
お疲れ!
今日オープンか!頑張れ!
落ち着いてから、飲みに行くよ 
画像が違ってるぞ 
2006-07-15 Sat 18:29 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-15 Sat 19:06 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!とうとうOPENですね(≧∀≦)
なんだか色々あったみたいで…
がんばって下さいね☆
2006-07-15 Sat 23:12 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
カズ様

こんばんわ!
そしてお疲れ様です!
とうとうオープンしました!
順調なスタートがきれました!
是非落ち着いてから、ゆっくり飲みに来て下さい!
画像は、慌ててUPしたので間違えてしまいました・・・すいません!!


・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。

2006-07-17 Mon 00:07 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんばんわ☆
オープンしましたよ!
営業中もトラブルがあり、少し大変でした!
無事にオープン出来て、ホッとしてます!

2006-07-17 Mon 00:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
