個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<トラブル続き・・・結末は・・・! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | プレゼンの結果!!!>>
この記事のコメント
えぇ~(≧∀≦)すごいじゃないですか!!
あきさんは、すごいお友達がいっぱいいますね♪♪
熊田曜子!!あとは誰だろう(^-^)今から楽しみですね☆
2006-07-14 Fri 22:01 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-15 Sat 00:34 | | #[ 内容変更] | top↑
そう、見ていると豪快です。毎日荒波にもまれて仕事をしているのしょう、迫力がありますね。写真の子、かわいいですね、精一杯仕事をして、思いっきり趣味を楽しんで、充実してますね。
2006-07-15 Sat 01:27 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
おはょうござぃます☆
なかなか遊びに来れてなくて申し訳なぃですm(__)mいつもコメント有難うござぃまぁぁぁす(*´∀`)今夜ゎ夜食しちゃいけませんょ(笑)
あきサン!!イベント羨ましぃなぁぁ(ノД`)
2006-07-15 Sat 05:56 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
う・うらやましい・・・アイドルネタです。
イベント、楽しみですね。
2006-07-15 Sat 07:38 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんにちわ☆
最近アイドルに会うのが楽しみですね!
仕事でテレビ局は出入りするので、よく拝見します!
でも会いたい人には、まだ会えないのです!チャンスを待ちます!


・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。

2006-07-15 Sat 15:07 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんにちわ☆
いつも楽しみに拝見してますよ!
仕事が忙しく中々 時間が取れませんが、落ち着いたら遊びに行こうと思います!


香菜様

こんにちわ☆
相変わらず忙しそうですね!
暇になったら、たまにでも遊びに来て下さいね☆
昨日は・・・食べてません!!我慢しました。(笑)この先・・・・・不安!!!

2006-07-15 Sat 15:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんにちわ☆
最近、芸能人との②ショット集めにハマッてます!
お見せ出来ないですが、凄いのもあります!
ある人の影響で、変わった趣味がふえてしまいました!

2006-07-15 Sat 15:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
