個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<凄い・・・プレミアチケット☆☆☆☆☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 反省!・・・⇒やるよ☆☆>>
この記事のコメント
な、なんか本当にあきさんはスゴイ人なんですね\(;゚∇゚)/
そんだけ店舗を出すなら全国ですか?!
ぜひ行ってみたいです★
やりたいことか~私もよく疑問に思います。
しっかり悩んで勇気を出してくださいね(゚◇゚)
2006-07-14 Fri 01:16 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-14 Fri 01:33 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさん、おめでとうございます(≧∀≦)
大きな仕事をつかんだようで…がんばったかいがありましたね!
私もぜひ行ってみたい!!土曜日のオープンもがんばってくださいね(・∀・)b
2006-07-14 Fri 03:17 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
大きな契約、努力の賜物です。
土曜のオープンに向けて頑張って下さい。
2006-07-14 Fri 07:57 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございますw
あきさんってスゴイ人だったんですねぇ・・・
普通の人かと思ってたのでビックリです!!
私は就職まだなのでわからなぃですが、、
頑張って下さい!応援してます♪
2006-07-14 Fri 19:45 | URL | 明日音 #-[ 内容変更] | top↑
washington様

こんばんわ☆
はい、この契約は全国展開です!
会社がずっと望んでたので、やっと実現するスタート地点に辿り着いた感じですね!
自分は凄くないですよ!普通ですよ!


・・・・・様

コメントは非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。


2006-07-14 Fri 22:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんばんわ☆
ありがとう!
会社に入って、今までで一番でかい仕事ですね!
これを足掛かりに、全国展開に行くと思いますよ!
でも自分の役目は終わりです!こっから先は、テナント部門に戻すので、統括部長に頑張ってもらいましょう!
明日オープン☆ちょっとヤバイです!


NAO姉様

こんばんわ☆
ありがとう!
やっとって感じですね!
肩の荷が・・・おりました!
かなりプレッシャー感じてました!(今だから言えます・笑)
明日のオープンは頑張ります!
成功を祈ってて下さい!


2006-07-14 Fri 22:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
明日音様

こんばんわ☆
ありがとう!
自分は凄くないですよ!何処にでもいる、普通の人です!
大学そろそろ、落ち着いた頃かな?
就職すると解ります!
今はまだ、学生でしか出来ない貴重な体験を経験して下さい!


2006-07-14 Fri 22:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
