個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレゼンの結果!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 某マネージャーとランチ☆☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-12 Wed 14:42 | | #[ 内容変更] | top↑
忙しくてまた02止まってました…(;∀;)
これからまたちょこ02やっていきますっ☆☆


ほしのあきチャン可愛いですよねッ(・∀・)
シホもアイスのCM好き…(*'ω'*)(笑)
2006-07-12 Wed 16:44 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
私もほしのあきちゃん好きだなぁ(^ω^)
あの若々しさ!見習いたいですぅo(><)o
あと、前にどこかで始球式やってるの見てあまりの細さにビックリしました!!
何もかもがうらやましい☆
2006-07-12 Wed 22:40 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
バトン回しましたよ☆暇な時やってみて下さい(゚∀゚)
2006-07-13 Thu 00:34 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-13 Thu 02:23 | | #[ 内容変更] | top↑
あきちゃん かわいーーー(* ´Д`*)=3ダイスキです!チェキとかうらやましーーー(´∀`)

あれで30前とは 思えませんw 私より 全然わかいもん;;おもしろいしね!
2006-07-13 Thu 08:20 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです!
久しぶりです、、憶えてくれているでしょうか?
私がいない間にコメントありがとうございましたv-238
今は時間がないのであまり書けませんが、
これからもよろしくお願いしますv-237
2006-07-13 Thu 19:55 | URL | 明日音 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。


シホ様

こんばんわ☆
また最近忙しいみたいですね!
時間出来たらでいいので、たまには更新して下さいね!
あきちゃん、可愛いですよね!
アイスのCM最高です!
これからも、応援宜しくです!
2006-07-13 Thu 23:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんばんわ☆
あきちゃん、可愛いし若く見えますよね!
これからも、応援宜しくです!
バトン受け取りました!
時間ある時やりますね!


・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。


2006-07-13 Thu 23:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はぐ様

こんばんわ☆
あきちゃん、可愛いです。とても28歳には見えないです。
面白いですし、申し分ないですね!
これからも、応援宜しくです!


明日音様

こんばんわ☆
お久しぶりです!
かなり忙しかったみたいですね。
更新待ってましたよ!
後でブログに遊びに行きますね!
これからも、宜しくです!


2006-07-13 Thu 23:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
