個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<反省!・・・⇒やるよ☆☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・考え事!・・・>>
この記事のコメント
自分のやりたい事がやれるって、すごい事ですよね!キラキラしてるんだろうなぁ☆
永久就職かぁ…
色々考えちゃうな(´ω`)
2006-07-11 Tue 18:40 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11 Tue 18:54 | | #[ 内容変更] | top↑
ダメじゃん!!!!!
プレミアショットあげたのに、記事にするならデッカク取り上げないと  
あれじゃ、あきちゃん可哀相じゃん 
載せるのは許可とってるから問題ないけど、せめて記事は多く載せて 
折角イベントに来たタレントの貴重な画像提供してるんだから頼むよ!!
別に怒ってないよ 
2006-07-11 Tue 20:46 | URL | たくだよ! #-[ 内容変更] | top↑
やべっ、非公開にするの忘れた!
内容ヤバかったら、削除して!
2006-07-11 Tue 20:50 | URL | たくだよ! #-[ 内容変更] | top↑
ちわ^^
うんうん。やりたいことをしてるのは、
気持ちもパワーも違うからね☆
お互いに頑張っていこうぜ!
kajyu
2006-07-11 Tue 23:56 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
確かにカーブの所に有りますが、地元の人しか通らない道で、時々車が通るくらいです。お仕事忙しそうですね。でも楽しそうです。
2006-07-12 Wed 05:58 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんにちわ☆
そうですね。好きな事をやってる時は、凄く輝いてると思いますよ!
何かに夢中の姿は、素敵ですよね!
結婚・・・意識してもいい頃でしょう!
まーくん、喜ぶと思いますよ!


・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。


たくだよ様

こんにちわ☆
平気だよ、削除はしないよ!
後でメールするよ!


2006-07-12 Wed 14:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんにちわ☆
解りました!
お互い忙しいですが、気合いとパワーで頑張りましょう!


nanbuya様

こんにちわ☆
そうなんですか、地元の人しか知らない所なんですね!
不思議発見、待ってます!


2006-07-12 Wed 14:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
