個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のお昼&デザート??? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ふーっ!プレゼン終了☆>>
この記事のコメント
雨の九十九里も良いけど、やはり降らないほうが写真は撮りやすいですね。占いに行ったとか、大きい仕事をやるときなど、やはり頼りたい気持ちになりますね、よくわかります。
2006-07-08 Sat 20:20 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
ちわ^^
俺の友人に易者がいて、よく見てもらってるよ☆
あとは、改名のセンセ。
その先生はまさ的中だったんで、俺は改名したって
感じかな!?
kajyu
2006-07-08 Sat 21:17 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
あきさん、こんばんは!
記事の内容とは違うコメントなんですけれど・・・・いいかしら?
あきさんのブログデザイン、おもしろい!
お月様を移動できるんですね!(^.^)
それにお星様も、13個ほど。
日付のところには木の枝も隠れてるんですね!
マウスを移動すると星が降ってくるし・・・
おっしゃれ~~~! (^.^) niceです!
今初めて気付きました。
ついドラッグして遊んでしまいました!

ブログデザインの満月のように、あきさんの前途が
めいっぱい満ち足りたものとなりますように
陰ながらお祈りしております!
2006-07-08 Sat 21:35 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
占いいいなぁ!あきさん、何もかも絶好調みたいですね(^ω^)
信じるものは救われますよ☆
2006-07-09 Sun 00:05 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
すごいここに書き込むの久しぶりです!
占いいいですね!私もたまに行きます!笑
当たってるといいですね!てか、当たってそう(^^)
2006-07-09 Sun 00:08 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
タロット占い
かなりの率で当たるそうですよ。
昔、よくやってましたが、素人では難しい。
ちゃんと、習って、占った方がいい占いですね。
2006-07-09 Sun 10:17 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんにちわ☆
これは、大きな仕事前だから占ってもらった訳では無いのですよ!
前から行きたいねって言ってたので、デート最中に占ってもらったのです!
自分は仕事は占いに頼りません!
実力で奪いにいきますから!(笑)


kajyu様

こんにちわ☆
改名ですか??
kajyuを改名したのですか??
変えてみて、変化はありますか!!
何か気になります☆

2006-07-09 Sun 16:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

こんにちわ☆
ブログデザイン☆気に入ってます☆
あと管理人の猫が喋ります☆(びっくり!)
今度、試して下さいね!
満月みたく、素晴らしい人生になったらいいですね☆
そう願いたいです☆


ゆみこ様

こんにちわ☆
いやぁ~!全然上手くいってないですよ!
仕事も恋愛も・・・ダメ②ですね!
運気が上がる、何かいい方法ないですかね?


2006-07-09 Sun 17:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
washington様

こんにちわ☆久しぶりです!
忙しいみたいだけど、体壊さないで下さいね!
この占いは、当たってると思います☆
結果にドキッとしましたから☆



NAO姉様

こんにちわ☆
タロット占いって、そんなに凄い当たるのですか☆
自分占い信じない方ですが、いい事だけは信じます(笑)
この日は、思いっきり信じました☆
今度は、前世でも占ってもらおうかな??


2006-07-09 Sun 17:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
