個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<某お嬢様へ!!ごめんなさい! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 休日出勤!!>>
この記事のコメント
ゆみこ
こんばんは!励ましありがとうございます(^-^)
私もチョコミントが一番大好きです♪そして抹茶が苦手!
あきさんと食べ物の好みが合いますねー(^∀^)
2006-07-07 Fri 01:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

今日は、ブログ閉鎖の連絡回りで来ましたm(_ _)m
今までたくさんコメント残してくれてありがとうございました。

突然ですみません。
お仕事頑張って下さいねっ!!

それではっ!!
2006-07-07 Fri 02:15 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんばんわ☆
いつも遅くまでご苦労様です!
食べ物の趣味が似てますね!
今度、お勧め教えて下さいね!



りか様

こんばんわ☆
急なお知らせで、びっくりしたよ!
ここに書くと長くなるから、後でブログにお邪魔しますね!


2006-07-07 Fri 20:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
