個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近、ハマッている物☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 大変!!大変!!>>
この記事のコメント
社長必死ですねぇ^^まだ大学生なので社会人のアレコレはわかりませんが、頑張って下さい~♪
2006-07-05 Wed 19:52 | URL | モモモ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-06 Thu 03:46 | | #[ 内容変更] | top↑
宮に仕える性でしょうか・・・
大変でしょうけど、お仕事頑張って下さい。
2006-07-06 Thu 07:54 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫かぁ!?
あんま、ムリしなや!
kajyu
2006-07-06 Thu 22:07 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
モモモ様

こんばんわ☆
首都圏にテナント・路面店合わせて、30店舗あるのです!
ただ社長は、前から全国展開を狙っていたので、願ってもないチャンスじゃないですかね!
気合いの入り方、違いますから!



・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-07-06 Thu 23:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわ☆
ありがとう!
無理しない程度に、頑張りますね!


kajyu様

こんばんわ☆
はい。頑張りますね!
でも無理はしませんよ!
お互い、ハードですが頑張りましょう!


2006-07-06 Thu 23:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
