個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<休日出勤!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | あきちゃんシリーズ・・・・第三弾!!>>
この記事のコメント
えぇΣ( ̄▽ ̄;)!!
パソコン壊れちゃったんですか…ショックですね!
携帯からの更新、待ってます(゚∀゚)
2006-07-05 Wed 00:01 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
パソコン、壊れたんですか。
修理、時間かかりそうですね。
携帯からの更新、コメント
楽しみにしてますね。
2006-07-05 Wed 07:42 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんにちわ☆
パソコン修理に出してきました!
結構、日にちが掛かるようです!
当分の間、携帯から頑張ります!



NAO姉様

こんにちわ☆
パソコン、コードに引っ掛かり壊しました!
三週間位掛かるそうです!
その間は、携帯片手に頑張ります!
2006-07-05 Wed 16:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
