個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう一枚の画像☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | イベントに・・・行って来ます!!>>
この記事のコメント
ほーーしーーのーーあーーきーーー♪

ダイスキです(≧∀≦*)グラビアだけど さばさばしてて 女の子からも 受けがいいですよ! かわいいよねーーー♪ 少し似てるって言われた時は すっごいうれしかった!!もしかして 乳だけかもしれませんがww


とにかく!!うらやましーーー
2006-07-02 Sun 01:46 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
有名人とおしゃべり&握手
真近で見るほしのさんって可愛いんでしょうね~
う・うらやましい~~~です。
2006-07-02 Sun 08:12 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
はぐ様

こんばんわv-291
あきちゃん・・・・最高!!可愛い!!
2ショットチェキ・・・宝物です!!
また来月も・・・行きますよ。約束しましたし!!


NAO姉様

こんばんわv-291
あきちゃん・・・可愛いですよ!!最高に!!
テレビのまんまですよ!!
ヤバイです!!はまりそうです!!
昨日は、お喋りも出来たし、2ショットも撮れたし最高でした。
また来月、行って来ます!!
2006-07-02 Sun 22:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
