個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<イベントに・・・行って来ます!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 博多なのに・・・なぜ??>>
この記事のコメント
お初でございます
こんばんは(^v^)

クーラーは文明の利器ですが・・・何だか悪く冷えませんか?銀も紅茶好きですv
ストロベリーってどんな味がするのでしょう・・・気になりゅ・・・('▽')
2006-07-01 Sat 00:37 | URL | 銀 #aBqIC1T.[ 内容変更] | top↑
最近私も よく飲みます(´∀`)


・・アルコーール(笑)


あ!!最近じゃなかった( ; ̄ω ̄)ゞいつもかな??

えへへ♪私はお酒派ですが・・・ もっと お店でお酒類ふやしてほしーーなーーー^^。カクテルとか、ワインとか。。
でも、甘いのできたよ。ミックスジュースとか 増えたのです。

明日は 笹の葉に 短冊飾ってきまーーす♪
2006-07-01 Sat 00:48 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
蒸し熱い日が続きます。
2006-07-01 Sat 07:09 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
お仕事ご苦労様です。
クーラーも効き過ぎも体によくないですよね。
こういう時のホットティー、美味しいですよね。
私もコーヒーの次によく飲みます。
2006-07-01 Sat 09:58 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
ストロベリーの紅茶って…
響きがステキ(*´∀`)☆
今日はお休みかな?ゆっくり休んで下さいね♪
2006-07-01 Sat 11:03 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
銀様

こんにちわ&初めましてv-291
初訪問&コメ、ありがとう!!
クーラーは、温度に気をつければ体壊しませんよ!!
同じく、紅茶が好きなのですね。
えっと、どんな味・・・・・・・・
もろに、ストロベリーって味です!!
解りませんよね、すいません!!
今度、お持ちしますね。


はぐ様

こんにちわv-291
うーーーん、はぐチャンはお酒でしょう!!
案外強かったりして!!
今度、飲み比べしますか???
お店の笹の葉に飾るの???
何をお願いするのかな!!気になる!!


nannbuya様

こんにちわv-291
そうですね。
蒸し暑い日が・・・・・・続きますね!!
バテない様に、体力は付けましょうね。
あと、水分も多めに取りましょうね!!
2006-07-01 Sat 12:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんにちわv-291
姉さんも、お仕事お疲れ様です。
クーラーは、設定温度上げてますから平気ですよ!!
そうなんですよ!!解ってもらえます。
涼しい所でのむ、ホットが・・・美味しいのです!!
うーーーん、コーヒーもたまりませんね!!


ゆみこ様

こんにちわv-291
毎日遅くまで、お疲れ様です!!
響きですか・・・味も美味しいですよ!!
一度、お試しください!!
今日は、イベントに行きます。
詳しくは、次の記事に載ってます!!
2006-07-01 Sat 12:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
