個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近、よく飲みます☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 今から・・・帰宅????>>
この記事のコメント
あきさんお疲れ様です☆
深夜5時まで仕事ですか…( ̄▽ ̄;)無理しないで下さいね(>_<)
ほしのあきちゃんいいな!同い年であの可愛さ☆うらやましい…楽しんできてね♪♪
私は群馬県ですよ!近いですね(^ω^)
2006-06-30 Fri 03:59 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-30 Fri 20:23 | | #[ 内容変更] | top↑
ちわ^^

働くね~~。今日は連絡、ありがとね!
イベント。。。がんばって!!
kajyu
2006-06-30 Fri 22:23 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
お仕事ご苦労様です。
夏風邪引いた私からいうのもなんですが、
風邪には気をつけてね!
2006-06-30 Fri 22:41 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

おはようv-291
そして、お疲れ様です!!
5時まで仕事でしたので・・・寝てません!
ちょっと眠いです。
でも、ほしのあきちゃんのイベントに行って来ます!


・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-07-01 Sat 10:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

おはようございます!!
何を言ってるんですか!!
kajyuさんこそ働きすぎですよ。
お互い大変ですよね。
体は、壊さないように気をつけましょうね!!
無事に連絡先が届いて、良かったです。
あきちゃんのイベント・・・頑張りますよ!!
また近いうちに連絡しますね。


NAO姉様

おはようv-291
姉さんこそ、お疲れ様です!!
はい。風邪には気をつけます。
だいぶ良くなったみたいで・・・良かったです。
でもまだ無理はしないで下さいね。
2006-07-01 Sat 10:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
