個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<博多なのに・・・なぜ?? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 最後の晩餐???>>
この記事のコメント
こんばんゎ☆
あきサン違うょ!!嵐ゎ、あきサンじゃなぃょ(*゚∀゚*)
嵐の馬鹿ゎドコモの携帯なんでヽ(*´▽`)ノちゃんと嫌がらせ文章を残していったのです(´・ω・`)ごめんなさぃ。心配かけて…。
2006-06-29 Thu 00:44 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさぁい(^O^)/
帰ってきてからも仕事なんて!!!あきさんも忙しいんですね(´;ω;`)
私も帰ってきてから爆睡でこんな時間に起きちゃいました(T-T)
2006-06-29 Thu 03:19 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
東京に永くいますが、霧の記憶はほとんど無いですね。長い出張はストレスも溜まるでしょうね。
2006-06-29 Thu 06:29 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
おじゃまします。
初書き(笑)
埼玉は海がないんですか?
知らなかったです....
サッカーは僕個人的にスペイン応援してたのですが、まけてしまった...プジョル、ラウル今回が最後かなぁ、
セスク、トーレス、シャビに次回期待!
無敵艦隊の名を壊さないように願いながら...
ベスト8は、強豪出揃いましたね。
どの試合も見ごたえのある試合だぁ、
寝不足に注意しながら,,,,
2006-06-29 Thu 09:20 | URL | ファンキー店長 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
おかえり^^
いや~。列島を旅してきましたね!
羨ましい。。。(笑
今度は俺は明日、東京に上陸します!(笑
kajyu
2006-06-29 Thu 21:21 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんばんわv-291
よかったです!!自分じゃ無くて、安心しました。
携帯からは、コメだめなんですかね・・・・・。
嵐は、皆で撃退しましょう!!


ゆみこ様

こんばんわ&ただいまですv-291
ゆみこさんも、お疲れ様です。
もっとゆっくり寝てくださいね。
まだ深夜の、3時ですよぉーーー!
お互い忙しいですけれど、頑張りましょうね!


nanbuya様

こんばんわv-291
そうですね、東京で霧はみないですね。
それだけに、貴重な画像ありがとうございます。
いつも楽しみにしてますね。
2006-06-29 Thu 23:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ファンキー店長様

こんばんわv-291
初訪問&コメ、ありがとう!!
埼玉は海が無いんですよ!・・・悲しい!!
サッカー見てるので、いつも寝不足です!!
決勝は・・・ブラジル&イタリアが見たいです!!
ここからは、ハイレベルな試合が見れますね!!



kajyu様

こんばんわv-291
ただいまです!!
でも九州は・・・雨・雨・雨・・・・・
毎日・・・うんざりでした!!
えっ・・・明日東京??と言う事は・・・・
今日東京に居るのですか!!
明日、メールしますね。待ってて下さい。
2006-06-29 Thu 23:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
面白かったです。またきますね。
2008-11-17 Mon 22:50 | URL | かな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
