個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は・・・愛媛に泊まりです♪ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 博多に着いたよ♪>>
この記事のコメント
お疲れ^^
元気に戦ってますか!(笑
戦士も休息は必要!
のんびり、してくださいね~☆
kajyu
2006-06-25 Sun 23:32 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまです☆
博多で待機ですか(^ω^;)
でもお休みなら色々博多を満喫できていいじゃないですか♪楽しんできてくださいね(^O^)/
2006-06-26 Mon 00:15 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
博多…いいなぁ♪

めんたいこォ☆☆笑



親睦会は楽しくなかったってか怖かったぁ(;ω;)
変なオケでビールイッキだよ↓
逃げて帰ってきました☆笑
2006-06-26 Mon 06:10 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
お仕事、お疲れ様です。
久々の休日、ゆっくりお過ごしくださいね。
2006-06-26 Mon 08:31 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんばんわv-291
お疲れ様です!!
はい。元気に戦ってます!
あっ・・・・・でもダメージが・・・・!
休みは大事ですね。
お互い体には、気をつけましょうね!


ゆみこ様

こんばんわv-291
お疲れ様です!!
博多・・・待機です!!初めてです、待機なんて!!
休みは、母親の実家に行ってきました!!
楽しめましたよ!!


レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 03:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
シホ様

こんばんわv-291
あっ、明太子・・・・食べ忘れました。悲しい・・
親睦会、楽しくなかったですか。
変な桶・・・・・・凄い気になる???
いったいどんな桶だろう???



NAO姉様

こんばんわv-291
お疲れ様です!!
はい。久々の休日・・・・楽しみました。
明日から、頑張ります!!



レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 03:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
