個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 広島に到着☆>>
この記事のコメント
そうです。ハマナスって俗称だとは知りませんでした。
博多の夜はいかがですか。私は昔1度行ったことがあります。楽しんでください。
2006-06-25 Sun 00:11 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ☆
なかなか訪問できてなくて御免なさぃ(ρ_<。)
お仕事お疲れ様です♪
私ゎ今年の二月に広島に行きましたょ(*゚∀゚*)でも名物ゎ食べられなかったですょo(*TДT*)o
2006-06-25 Sun 01:56 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
お好み焼き
東京でも、広島風お好み焼きのお店がたまに新規オープンするのですが、だいたい一年も持たないで、つぶれます。
私も、一度だけ食べた事があるのですが、好きではありません!理由は、麺が入ってるからです。
お好み焼きやタコ焼きは、大阪がおいしそうですネ!
☆彡
2006-06-25 Sun 06:58 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
お仕事ご苦労さまです。
博多に来ても、タコ焼き~
食べ物ばかりの話なので・・・
よだれがでちゃいます。
食べた~い!!
2006-06-25 Sun 10:05 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってますか~~(笑
太らないで帰ってくださいね~(笑
今日も応援してます☆
kajyu
2006-06-25 Sun 12:45 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
久々のコメントですみませんm(´Д`)m
お仕事頑張ってください☆ なにやら、おいしそうな香りが(´▽`)
2006-06-25 Sun 21:34 | URL | (^▽^)きぬいです #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわv-291
自分も初めて知りました。
いい勉強をさせてもらいました。
博多は、いい所だと思うんですが・・・自分にはちょっと合わないですね。
それに雨ばかりで・・・・最悪でした!!


香菜様

こんばんわv-291
遊びに来てくれて、ありがとう!!
香菜さんも、お仕事お疲れ様です!!
2月に行ったんですか!!
今度は、グルメ巡りしてみて下さい。


みゆたん様

こんばんわv-291
そうですね。麺によって、好き嫌い分かれるでしょうね。
自分は、初めて食べましたけど好きですね!
大阪は、美味しい物・・・多いですよ。
今回は時間が無かったので・・・・残念です!!
グルメ巡りしたいなぁーーー!!



レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 02:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわv-291
お仕事お疲れ様です!
食べ物シリーズになってしまいました!!
たまには・・・・いいでしょう!!
美味しい物・・・いっぱい食べましょう!!


kajyu様

こんばんわv-291
手遅れです・・・・汗・汗
ちょっと体重が・・・・・言えません!!
お互いお仕事頑張りましょう!!


きぬい様

こんばんわv-291
忙しいのに、遊びに来てくれてありがとう!!
オープンまで・・・あと2日だね!!
無理しないでね。応援してるよ!!
仙台出張あったら、はーいって手あげるから!!
その時は、遊んでね!



レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 03:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
