個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<博多に着いたよ♪ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 携帯から更新です>>
この記事のコメント
お疲れ~~~^^
一瞬だけだったんですね、大阪!
ん~残念☆
明日もまた、頑張ってね。
kajyu
2006-06-23 Fri 23:28 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-23 Fri 23:32 | | #[ 内容変更] | top↑
おつかれさまですo(*^ ^*)o〃大阪にも入ったんですね!広島は私も行った事が無いので興味ありますよっ☆
2006-06-23 Fri 23:38 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 浪速の珍獣、鈴猫むっくだお♪舞さんとこからきたお。よろしくだお☆
大阪のメイド喫茶はぁ・・・ビミョー感が漂うお。ええとこないかなあ?
2006-06-24 Sat 08:30 | URL | むっく #-[ 内容変更] | top↑
ご苦労様です。
大阪はタコ焼き、広島はお好み焼き。
食べたいものばかりです。
お仕事も食べ物も、頑張ってください。
2006-06-24 Sat 09:21 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!このブログ読みながらヨダレが!!!
美味しいものいっぱい食べて来て下さいね(^-^)
2006-06-24 Sat 15:35 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
ひさびさ復活しましたぁ(・∀・)


携帯壊れたり忙しくて全然来れなくて(;ω;)

また仲良くしてくださいね(・∀・)
2006-06-24 Sat 17:00 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
方言
あきさん、大阪弁や広島弁を聞いて癒されたと言うのは本当ですか?
私は、東京育ちなので、関西弁には、なじめません!
っていうか!本当の正しいキレイな関西弁を聞いてみたいものです。お笑い芸人がTVなどで、使ってるのは、下品で、本当は、もっと品があるとNHKのラジオに出演された某関西有名人の方が言われてました。
広島弁は、超怖く聞こえるのは私だけでしょうか?
やっぱ、聞きなれた東京の言葉が一番落ち着きます。
関西や広島の方、お気を悪くしないで下さいネ!
2006-06-24 Sat 20:16 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
http://blog.livedoor.jp/checkmate_dream/?blog_id=1782005
わたしも広島行った事ないです~v-7
言ったらやっぱりお好み焼きたべたいなv-375
2006-06-24 Sat 21:00 | URL | ぽこ #-[ 内容変更] | top↑
久々に・・・
久々に遊びに来ました

広島のお好み焼きはおいしかったじゃろ~
どこで食べたん?

広島弁は響きがちょっと汚いけーねー
「じゃけん」とか「ぶち」とか「ばり」とか
初めて聴く人には新鮮かもしれんねー

でも広島弁で癒される人は初めて聞いたよ~
みゆたんさんも書いとったけど
怖いって言う人が殆どなのに

「仁義無き戦い」
のやくざのイメージがつよいんじゃろうね

こうやって書きよっても新鮮じゃモンね

ってな感じかしら?(笑)
2006-06-26 Mon 14:17 | URL | 凛 #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんばんわv-291
大阪は、半日位でしたね。
本当に残念でした。
でも、美味しい物は食べました!!
自分のも後で、ブログにお邪魔して入れますね。
時間があったら・・・・ぜひ密会で・・・笑う


りか様

こんばんわv-291
お疲れ様です!
大阪は・・・・想像通ちでした。
テレビで良く見る感じそのままです。
広島は、何と言ったらいいのでしょう!!
実際に、行って見て下さい・・・フフフ


ムツク様

こんばんわv-291
初訪問&コメ、ありがとう!!
舞ちゃんの所は、本当に凄いですよね!!
大阪のメイド喫茶・・・後で教えますね!!
ブログに遊びに来てくれてる人で・・・・
大阪のメイドさんがいるので!!
後で遊びに行きますね!
これからも、宜しくです!!



レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 02:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわv-291
お疲れ様です!!
お好み焼き・たこ焼き・・しっかり食べました!!
はい。仕事に遊びに頑張ります!!
ん!!遊び??間違えた・・・・・汗
仕事にグルメに頑張ります!!


ゆみこ様

こんばんわv-291
ヨダレですか!!・・・・ジュル!!
美味しい物・・・・いっぱい食べてきました!!
ちょっと体重が・・・・・汗・汗


シホ様

こんばんわv-291
お久しぶりです!!
どうしたんですか??心配しましたよ!!
こちらこそ、宜しくですぅーーー!!



レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 02:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みゆたん様

こんばんわv-291
方言は、いいですよ!!
テレビに出てる芸人は・・・やりすぎです!!
大阪も広島も・・・・いいですよ!!
特にお笑い好きなので、大阪は大好きです!!
一番は、京都!!癒されます!!
京都に住みたいです!!


ぽこ様

こんばんわv-291
初訪問&コメ、ありがとう!!
広島は・・・いい所ですよ!!
一度行って見て下さい。
お好み焼きは、やっぱ美味しいですよ!
麺が入るだけで、ボリュームが違いますよ!!


凛様

こんばんわv-291
たぶん、自分があった人は怖い人がいなかったのでしょうね。
本来なら・・・怖いって言うのが本当かも知れないですね。
お好み焼きは、タクシーの人に聞いて連れて行ってもらいました。
麺が入ったお好み焼き、初めてです!!
ボリューム満点で、美味しかったです!!



レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 02:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
