個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<広島に到着☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 来月のオープンに向けて☆>>
この記事のコメント
お疲れ様です☆
なんだかとってもハードですね( ̄▽ ̄;)
体だけは壊さないように、無理はしないでくださいね
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)
2006-06-23 Fri 01:01 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
急がしそうですね。出張ですか、充実した毎日でうらやましいです。
2006-06-23 Fri 04:11 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-23 Fri 16:43 | | #[ 内容変更] | top↑
おぉ!大阪!?
いつ大阪に入るんかな!?

時間があえば。。。密会!?(笑
なんてね~☆
kajyu
2006-06-23 Fri 19:45 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
そういえばこちらでは初めましてですね(^▽^)

私のブログで書いたコピペの件ですが。。。
相手の方が謝って来てくれたので削除することにしました。
それであきさんがくれたコメントも一緒に消えてしまって。。。
ホントにすいません!!!せっかくコメントしてくれたのに(’_’、)

2006-06-23 Fri 21:02 | URL | 蒼 #v2qqKC6w[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんばんわ&お疲れ様ですv-291
最近ハードですね。
でも、皆が知らない所でサボってますから!!
お互い健康には、気をつけましょうね。


nanbuya様

こんばんわv-291
久々の出張ですね。
充実はしてますが・・・・色々とありますし!!
でも頑張りますよ!!


・・・・・・様

非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。



レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 02:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんばんわv-291
大阪は、ブログにコメントした通りです。
密会・・・・いい言葉ですね。
ぜひお願いします。・・・笑う


蒼様

こんばんわv-291
初訪問&コメ、ありがとう!!
謝ってきましたか。良かったですね。
でもスッキリはしないですね。
マナーを守ってほしいですよね!!



レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 02:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
