個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯から更新です | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | とうとう携帯が・・・・壊れました!!>>
この記事のコメント
バトンうけとりました(≧∀≦*)ありがとです!
んーー女性だけのお店は 私達女からしたら 嬉しい事だな♪でも、100% からまれるでしょうねーー酔っ払いに;;ちゃんと 執事??ではないけど 男の方も 置いたほうがいいとおもうなーー ひっそりと。大変ですねーー(´∀`)
2006-06-21 Wed 23:07 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
微妙だが。。。うけはいぃかもね!
売上げ・集客を目指すならOKっしょ^^
防犯面は。。。ちと問題かもね!
でも、なかなか面白いと思うね☆
kajyu
2006-06-21 Wed 23:17 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★
いつもお疲れ様です!
女性だけか~!女の子からしたらすごく入りやすくていいかも!でもみなさんがいうようにいろんな問題もありそうですね!難しいな(゚ー゚;A
2006-06-22 Thu 02:36 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
お仕事、ご苦労様です。
女性だけのお店・・・時代の流れなんでしょうか。
危険を含んだチャレンジだと思いますけど、
上の決定だからしかたがないですよね。
いろいろ頑張ってください。
2006-06-22 Thu 09:04 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
同じ女性からの意見として私もとても入りやすいお店になると思います(^-^)
ただ、あきさんが心配してる通り危険はたくさんあると思うのでその辺はもう少し考えた方が…(^ω^;)
2006-06-22 Thu 09:50 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
はぐ様

こんばんわv-291
バトン・・・お願いしますね!!
女性だけのお店・・・不安だらけです。
日にちも無いので、焦ってます!!


kajyu様

こんばんわv-291
そうなんですよ!!
うけとか集客だけならね・・・笑う!!
防犯面・・・・一番の問題です!!
もう時期オープンなのに・・・ヤバイです。
明日から、気合を入れねば!!


washington様

こんばんわv-291
女性からしたら、入りやすいのですか!!
防犯面が・・・・問題なのです。
どうしましょう!
明日から、頑張ります!!


レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 02:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわv-291
今の時代、女性だけって多いみたいですよ。
防犯面が問題なければ、反対しないのですが!
上の決定なので、考えます!
って、日にちが無いじゃないですかぁーーー!


ゆみこ様

こんばんわv-291
女性からすると、入りやすいのですね。
問題は・・・・・山積みです!!
明日からは、頑張らないと駄目ですね。



レスが遅くなって、ごめんなさい!
2006-06-29 Thu 02:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
