個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<来月のオープンに向けて☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・リサイクル・・・バトン!!>>
この記事のコメント
こんばんは☆
最近暑いですよね!私外で仕事してるんで、かなーりキツイです(;´Д`)
今からこんなに暑いと、七月・八月は…
考えただけで恐ろしい!!水分いっぱい取ってがんばります(><;)
2006-06-21 Wed 00:22 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
おはょうござぃます☆
バトンやってくれて有難うござぃました(*゚∀゚*)かなり笑えました(笑)

エロっぽぃとこで…。
どきっ∑(∀ ̄;ノ)ノっとしました(笑)

しかもブラジル応援するとゆうとこで吹き出しましたょぉぉヽ(*´▽`)ノ
2006-06-21 Wed 04:36 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
ブラジル戦
金曜の朝4時頃だと思いましたけど?

2006-06-21 Wed 21:06 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんばんわv-291
外での仕事は、この暑さはきついですね。
水分は、いっぱい取って下さいね。
あと、ヤバクなったら休憩して下さいね。



香菜様 

こんばんわv-291
バトン、喜んで頂けて・・・嬉しいです!!
やはり・・・ブラジルでしょう!!
日本は、初めから期待してなかったです。



みゆたん様

こんばんわv-291
日付間違えちゃいました!
ご指摘・・・ありがとうございます。
寝ないでも・・・見ますよ!!



レスが遅くなって、ごめんなさい!!
2006-06-29 Thu 02:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
