個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・リサイクル・・・バトン!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・帰り道!!>>
この記事のコメント
こんちわ^^
帰ってきちゃいました!(笑
ん~。今回はめんちゃ残念!!
次回は来月に行く予定っす!
また上陸日が決まったら、ブログに載せますね~☆
秋葉原は今回、行ってないなぁ!
kajyu
2006-06-19 Mon 01:29 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-19 Mon 02:26 | | #[ 内容変更] | top↑
最近この時間全然寝れないので。
早速やってきましたよ、ばとんi-179

..閉鎖とか考えたのはホント急になんですよね。
何か怖いぐらい急にっi-201
荒らしがあったとか中傷があったとか、全然そんなも無くて、..ほんと急にホワッ..と..i-282笑"

ので多分勢いとかで閉鎖したら後悔すると思うし頑張りますi-237
2006-06-19 Mon 02:58 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
バトン、受け取りました。
秋葉、楽しまれたみたいですね。
上京したいなー  秋葉・・・・・
2006-06-19 Mon 08:07 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^ω^)
足裏リフレいいなぁ♪
今日もまだまだ帰れません(T-T)
2006-06-19 Mon 19:30 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
バトンのご指名ありがとうございます。
・・・が今のところのわたくしには、5人はチトきついッす!
あきさんのように人脈が広がってからという事で。
それにしても、すごいリンクの数ですね(゚.゚)

2006-06-19 Mon 21:02 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんばんわ!!
お疲れ様でした。
今回は・・・・残念でした。
来月ですか!!
少し早めに教えてもらえると、都合つけやすいです。
楽しみにしてますね。


・・・・・様

非公開ですので。レスは控えさせて頂きます。
ありがとう、ございました。


りか様

こんばんわv-291
封鎖とか考えちゃダメですよ!!
自分は、毎日楽しみにしてるのですから!!
頑張って下さいね。
早速終わりましたか・・・見に行きますね!!
2006-06-19 Mon 23:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわv-291
バトンありがとう!!
秋葉ですか・・一度行ったほうがいいですよ!!
特にパソコンの安さに・・・・驚きです!!


ゆみこ様
こんばんわv-291
お仕事・・・忙しそうですね!!
無理して倒れないで下さいね。
足裏リフレ・・・自分の場合は、痛気持ちいいです。
特に、肝臓が・・・ヤバイそうです。
悪いところは・・・もの凄く痛いです!!
一度、お試しあれ!!


maanee様

こんばんわv-291
解りました。待ってますね!!
でも、無理に5人回さないでも、いいのですよ!!
出来れば、やって下さいね。
2006-06-19 Mon 23:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
