個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・帰り道!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・雨・・・梅雨ですか・・・・!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-16 Fri 23:17 | | #[ 内容変更] | top↑
私はよく空を見ますi-179
多分、歩く事が好きだから自然にそうなるんだと思います。
でも、夜の空も好きですよっe-490
ほっと出来る時間って大切ですよねっ☆
2006-06-16 Fri 23:53 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
梅雨空より青空でしょうね。
ひとときの快感・・・ですね。
コーヒータイムには最高。
あ~ 私ものんびりしたいです。
2006-06-17 Sat 03:29 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
リンク
あきさんのリンクは、25もありますネ!!

一見お友達がたくさんいてスゴイなぁ~と思えますが、

全ての人に毎日の様にコメントを入れて回るの大変じゃな

いですか?\(~o~)/

リアル友達もたくさんいるのですか?\(~o~)/

変なコメント入れてゴメンナサイ!

気になったもんですから!☆彡
2006-06-17 Sat 19:06 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
久しぶりにやって参りました~。
過去ログ少し拝見しました。
あきさんは飲食関係のお仕事なさってるんですね。
うちの旦那様も飲食店のマネージャーなるもんを
しております。4店舗みているとかで毎日ストレスが
たまりっぱなし、ストレス太りしてます。
メタボリック症候群みたいにウエストすごいです。
昔は、少しカッコよかったんですけど・・・
あのウエストを見ると興ざめです!
あきさんは、ストレス大丈夫ですか?

2006-06-17 Sat 20:37 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
にゃほぃヽ(´∇`)ノ♪
晴れたぉそらゎキレイだにゃ(*^o^*)♪♪
※CD-R形式で舞のミニ写真集発売してまつ★彡(´∇`)
詳しくゎ、舞の所属しる『Y2O Production』のHP【http://y2o-web.com】からどぞ♪ぉ問い合わせゎ【info@y2o-web.com】まで♪♪(*^^*)
※事務所様を介して使えるメールアドレスぃただきました♪♪【mai2400@y2o-web.com】
2006-06-17 Sat 21:55 | URL | 舞♪ #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。


りか様

こんばんわv-291
りかさんは、お散歩が好きなのですね!
夜の空も、ロマンチィックでいいですね。
ホッとできる時間・・・大事ですよ!!


NAO姉様

こんばんわv-291
青空も素敵ですね。
これからは、空見ますね。
コーヒータイムは、いいですよ。
自分は1日何回取ってるか!!
たまには、のーんびりして下さいね!!
2006-06-17 Sat 23:07 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みゆたん様

こんばんわv-291
リンク・・いっぱいになっちゃいました。
仕事でパソコンできない限り、毎日回りますよ!!
記事UPして、レスしてから回ります。大体40件位!!
時間にして、大体3時間位ですかね!!
ブログで知り合った方が9割位です。
でも交流が楽しいので、苦ではないですよ!!


maanee様

こんばんわv-291
お久しぶりです。
過去の記事まで・・・ありがとうございます。
旦那さんと同じ仕事ですね。
以前は同じ、自分は統括マネージャーでした。
今は、路面店部門のトップにいます。
現場は、少なくなりましたね。
ストレスは・・・溜まりますよ!!
最近の発散は、秋葉に行く事ですね。
あと車で、高速ぶっ飛ばすとか!!



舞様

こんばんわv-291
遊びに来てくれて、ありがとう!!
晴天の空も、いいですね。
写真集・・・ちょっと宣伝しといたよ!!
いっぱい売れると・・・いいですね。
本当・・・おめでとう!!
2006-06-17 Sat 23:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
