個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<何となく・・・お空をパチリ!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・気になる雑誌!!☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-16 Fri 00:42 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさんお仕事スゴイ忙しいみたいですねi-179 秋葉原ではメイドさんとデートできるんですねっi-175 いいですねi-236
お仕事頑張ってくださいねi-261いつも、訪問ありがとうございます
2006-06-16 Fri 01:05 | URL | (^▽^)きぬいです #-[ 内容変更] | top↑
おはょうです☆彡
梅雨入りしたみたぃで昨日は大雨でした!!寝るにゎ良いんですが(笑)やる気をなくしますよね(´-ェ-`)あきサンお疲れ様です☆彡無理しなぃで下さいね!!
2006-06-16 Fri 05:01 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
まったく、うっとうしい季節になりました。来週から九十九里にブログ用の写真を撮りにいきますが、どうなることやら。
2006-06-16 Fri 08:23 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
うっとうしい梅雨です。
こちらは大雨で・・・うるさかったです。
お仕事、頑張ってください。
2006-06-16 Fri 08:49 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
追伸です☆彡
こんばんゎ☆彡あきサンにバトンを回させて頂きましたので宜しくお願いします♪
大変忙しそうなんで、いつでも良いです(^3^)/忙しいのにすみませんm(__)m
2006-06-16 Fri 18:25 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
あきさんお疲れ様です!
私の仕事も雨で大きく左右されるので、梅雨は本当に困ります(;´Д`)
お互い頑張りましょうね♪
2006-06-16 Fri 22:14 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。



きぬい様

こんばんわv-291
お仕事は忙しいけど、充実してます。
今の仕事・・・・凄く好きなのです。
そう②、秋葉原ではメイドさんとデートできるのです。
具合良くなったみたいですね。
後で、お邪魔しますね。


香菜様

こんばんわv-291
この時期は、雨でやる気なくしますね。
そちらは・・・大雨だったのですか!!
こっちはたいした事なかったですよ。
お互い、体には気をつけましょうね。
2006-06-16 Fri 22:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわv-291
そうですね、早く梅雨あけしてもらいたいです。
写真取りですか!!
雨が降る中大変ですけど、頑張って下さい。
楽しみにしていますね。


NAO姉様

こんばんわv-291
この時期は、仕事もテンション下がります。
早く、快晴が続いてほしいです。
そちらは・・・大雨ですか。
意外に雨の音って、煩いんですよね!!


2006-06-16 Fri 23:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

追伸
バトン受け取りました。
日曜日に、UPさせていただきます。
待っててくださいね。


ゆみこ様

こんばんわv-291
梅雨・・・早くあけてほしいです。
お互い仕事に、影響があるのですね。
何とか・・・・・乗り切りましょう!!
体には、気をつけて下さいね。
2006-06-16 Fri 23:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
