個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・雨・・・梅雨ですか・・・・!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 忙しいです!!>>
この記事のコメント
あきさんお疲れ様です☆毎日②忙しそうですね!!
体にだけは気をつけてください(´・ω・`;)
ほしのあきちゃん!!同い年とは思えない程、すごくかわいい(>∀<)大好きな芸能人の一人です♪
2006-06-15 Thu 00:24 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
あーん三回も!!
ごめんなさい(´;ω;`)
2006-06-15 Thu 00:29 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
私何やってんでしょうか…

ごめんなさぁい(;д;)
2006-06-15 Thu 00:55 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★
いつも忙しそうですね!お疲れ様ですv-30
なんかできる男って感じですね!笑 司会とかすごいっすね★本当にお疲れ様でしたんv-221
2006-06-15 Thu 00:58 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
いきなりの司会役とは、緊張の連続だったと思います。でも、無事乗り切ってよかったですね
2006-06-15 Thu 02:46 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ^^
お邪魔してます☆
おぉ~司会!ご苦労様です!!
おまけに売上げ向上・・・
頑張ってくださぃ!!
応援の1押ししていきま~す!
金曜から東京入りだぁ☆
kajyu
2006-06-15 Thu 04:58 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでーす。
お仕事、頑張ってますね。
疲れが溜まらないよう、
体を癒して下さいね。
2006-06-15 Thu 08:28 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
初めてお邪魔させて頂きましたv-14
レイヤーさんだったのですね!尊敬します☆☆
またお邪魔させて下さいね~v-16
2006-06-15 Thu 20:25 | URL | kouya #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんばんわv-291
最近、ちょっと忙しいですね。
お互い、体には気をつけましょう!
ほしのあきちゃん・・・可愛いですけど・・・
歳が歳だし・・・!!
修正しときましたから平気ですよ。
自分もたまに・・・やってしまいます!


washington様

こんばんわv-291
司会は以前もやってたのですが・・・
最近はやっていなかったので、凄く緊張しました。
最近は部長に任せきりだったのでもので・・・。
でも司会大好きですよ!!


nanbuya様

こんばんわv-291
いきなりだと・・・本当困ります!!
でも何とかなったので・・・・良かったです。
以前は司会、結構やってたんですけどね。
2006-06-15 Thu 22:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんばんわv-291
売上げUPに、頑張りますよ!!
明日から・・・東京に来られるのですか??
うーーん!!時間が会えば、お会いしたいですね。
今回は、何日位居られますか?


NAO姉様

こんばんわv-291
体には、気をつけます。
何か癒される・・・いいのは何かないですか?
今度、教えて下さい。


kouya様

こんばんわv-291
初訪問&コメ、ありがとうございます。
はい。自分は、レイヤーでございます。
と言う事は、随分細かく見たのですね・・・。
kouya様も・・ひょっとしたらレイヤーですか??
くだらないブログで・・・すいません!!
良かったら、また来てくださいね!
2006-06-15 Thu 22:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
