個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<忙しいです!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・画像UP!!・・・・・>>
この記事のコメント
コメントありがとーー♪ へこんでばっかもいられませんよ( ̄▽ ̄)b

プレイボーーイですねーーw女の子はお大事に!!
女は化粧ひとつで変るんです!!

ごめんね へこんでて、、応援してくれてありがとです!キノコ見にくくてごめーーー(; ̄ー ̄A


去年 友達と東京に観光来た時、、、なぜか 朝の6時に新橋をぶらぶらしましたw当然 何処も開いてなくて!!
結局 大阪にもある なかう。。。でご飯食べました^^
まあ なんとなくで;;新宿人おおすぎーーー
2006-06-12 Mon 03:37 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
女性は怖いですよー
特に、記憶力が・・・
ま、気をつけてくださいね!!
2006-06-12 Mon 08:04 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
ホント、女の私から見ても女性は化粧や髪型ですごく変わります!
私はがんばって化粧してもスッピンとあんまり変わらないって言われるんですけど、嬉しいような悲しいような…少しはお化粧して変わりたいものです(^ω^;)



あきさん、諦めずにがんばるんですね!!自分の気持ちに素直にね(^-^)
心から応援してます♪♪
2006-06-12 Mon 10:06 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわww
またぉ返事遅くなっちゃってごめんなさぃ;;
リンクありがとぅござぃましたぁ◇◆
あたしもリンク貼らせてもらぃましたぁ
バトンありがとぅござぃます♪♪
遅くなっちゃぃましたが、
これから答えたぃと思ぃますっっ
それでゎ(○^∀^○)
2006-06-12 Mon 21:06 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-12 Mon 23:25 | | #[ 内容変更] | top↑
きぬは怖くないですよi-236 FUFUFU...(笑
2006-06-13 Tue 01:26 | URL | きぬいです☆ #-[ 内容変更] | top↑
おはょうです☆
女ゎ化けます(*゚∀゚*)たまに本当にビックリする人とかいます(笑)クラブのママさんとか夜ゎ華やかなのに昼間みたらスッピンにジャージとか!私も気を付けなぃと(笑)
2006-06-13 Tue 05:17 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
×××バトン
先日、受け取る事をお約束した、×××バトンの件なんですけど、バトンの内容を見させて頂きましたところ、
バトンを受け取る事を辞退させて頂きたいと思います!
せっかく声を掛けて頂いたんですが、ゴメンナサイ!
2006-06-13 Tue 20:23 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
はぐ様

こんばんわv-291
自分はプレイボーイでは・・・ありませんよ!!
女性は、大事にしてますよぉーーー!!
元気になりましたか。安心しました!!
朝6時に・・・新橋ぶら②!!!
その時間じゃ・・・・何処も開いていないでしょう!!
夜の新宿・渋谷を・・・・ぜひ②体験してもらいたいです!!


NAO姉様

こんばんわv-291
ふむ②・・・女性は記憶力ですか・・・・。
解りました。十分に気をつけます!!
本当怖いですよ、女性って!!


ゆみこ様

こんばんわv-291
化粧1つで変わる女性は・・・・怖いです!!
スッピンと変わらないと言うことは、若い証拠ですよ!!
もっと喜んでいいと思いますよ!!
はい。諦めません。素直に行こうかと!!
どうなるか解りませんが・・・・・・。


レスが遅くなって・・・ゴメンナサイ!!
2006-06-14 Wed 22:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

こんばんわv-291
遊びに来てくれて、ありがとう!!
リンクありがとう!!
バトンは・・・・これからですね!!
あとで、お伺いいたしますね!!


・・・様

非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。



きぬい様

こんばんわv-291
きぬいちゃんの・・・フフフ!!
ある意味、凄ーーく怖いです!!


レスが遅くなって・・・ゴメンナサイ!!
2006-06-14 Wed 23:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんばんわv-291
本当に女性は・・・・怖いですね。
見かけだけじゃ、判断できません!!
気をつけたいと、思います!!


みゆたん様

こんばんわv-291
バトンの件了解しました!!
わざ②、ありがとうございます。
でも、違うのは・・・・回しますよ!!(笑)
忙しいのに・・・ごめんね!


レスが遅くなって・・・ゴメンナサイ!!
2006-06-14 Wed 23:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
