個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・女性の怖さ??・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・・「管理人の輪を作ろう」・・・バトン!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-11 Sun 00:57 | | #[ 内容変更] | top↑
いまいちと思っていた写真ほめていただけるとは嬉しいです
2006-06-11 Sun 03:51 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
とうとう、W杯サッカーが始まりましたね~
すっごい熱狂的サッカーふぁんじゃーないけど、
日本の活躍は気になります。
リアルタイムには見れないけど、スポーツ番組を楽しみにしてます。
2006-06-11 Sun 09:28 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ^^
お邪魔しています☆
おぉ~すっごぃ!!さすがです☆
俺も一緒に行きたいんで、そん時はこき使ってくださぃ!(笑
あと、まいちゃんさん。おめでとうございます☆
kajyu
2006-06-11 Sun 13:16 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ♪
バトン有り難く頂戴致しますね(*゚∀゚*)芸能関係の方で知り合いが多いなんて素晴らしぃです☆私はAV女優サンかSM女優サンとしか仕事した事なぃしo(*TДT*)o

忙しそうですが、少しでも睡眠できる様に体に気を付けて頑張って下さい!!

なんか、あきサン充実してる感じで元気になります☆意味わかりませんね(^o^;
2006-06-11 Sun 17:42 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ
バトンありがとうですw
早速コメントもいただいて・・・ありがとうですっ!

あとサイトは・・・どれをお知りになりたいのかなぁi-237
日本も応援してるけど、個人的にはイングランド応援してるのでっi-179i-178
眠れない日々が続きますねi-237
2006-06-11 Sun 18:31 | URL | §さやか§ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Wカップ
見だすと、選手以上に体力を消耗するWカップTV観戦!

私は、日本の結果だけ知れば良いぐらいのファンです!

サッカーよりバレーファンですので!(*^_^*)
2006-06-11 Sun 19:49 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
きぬいサッカーよく分からないんですぅv-12
教えてください(>▽<) (笑
でも、F1なら詳しいですよ・・
2006-06-11 Sun 23:38 | URL | (^▽^)きぬいです #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。いつもコメントありがとうございます。
アナウンサーさんですか。いいですねうらやましいです。
わたすは田舎者なんでうらやましかーです。
私もワールドカップで寝不足気味になってます。
イングランドばんざーいです。
2006-06-12 Mon 00:20 | URL | きゅー #-[ 内容変更] | top↑
なんか~あきさんって何者なんでしょうかv-12
掘り出すといろいろ出てきそうですね!笑
2006-06-12 Mon 00:31 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
あきさん芸能活動してたんですか!?お仕事といい、謎だらけです(^ω^;)
2006-06-12 Mon 00:48 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・様

非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。


nanbuya様

こんばんわv-291
そんな事はないですよ!!
自分は、凄く気に入りました!!
実際、その場に行き見たいと思いましたよ!!


NAO姉様

こんばんわv-291
とう②、始まりましたね。
日本・・・・とりあえず予選を突破してもらいたいです。
ちなみに自分は・・・ドイツ・イングランド・イタリア・ドイツに注目しています。
やはりレベルの高いサッカーを見たいです!!

2006-06-12 Mon 01:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんばんわ!!
東京に来る時で、時間があるなら言って下さい。
自分と時間の都合がつくなら、ぜひ②面白いですよ!!
あと、お祝いコメントありがとうございます。
あとで、まいちゃに伝えときます!!


香奈様

こんばんわv-291
バトンお願いしますね。
自分は、香奈さんの方が気になります。
AV女優、SM女優??何で???
お互い体には、十分気をつけましょうね。


さやか様

こんばんわv-291
サイトですか!!後で行きますね。
イングランド・・いいですね。
初戦、勝ちましたよ!!おめでとう!!
少しでも、睡眠取れるように気をつけましょう!!
2006-06-12 Mon 01:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みゆたん様

こんばんわv-291
知ってましたよ!!
みゆたんのバレーファンは!!
スポーツ観戦、体力消耗しますよね。
でも気合で・・・・乗りきろう!!


きぬい様

こんばんわv-291
F1詳しいんだ!!意外!!!
サッカーを教えるので、F!教えて下さい。
昔のセナ・プロスト時代はそこ②詳しいです!!


きゅー様

こんばんわv-291
東京に居ると、普通に見れますよ!!
こないだ池袋のマツキヨで、友達フジの平井アナ見たって・・・・超可愛いかったって言ってたよ!!
町歩いてると、本当に普通に遭遇します。
イングランド・・・おめでとうございます。
ベッカムのフリーキックからの得点でしたね。
2006-06-12 Mon 01:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
washington様

こんばんわv-291
自分は・・・・何者でしょうね。
掘り出すと・・・・・・ヤバイでしょうね。
想像に・・・・お任せします!!


ゆみこ様

こんばんわv-291
芸能活動してました。
凄く、楽しかったですよ!!
舞台も、経験しましたし!!
謎だらけですか!!
そこがまた・・・いいと言う事で!!
そのうち色々・・・・暴露して行きますね!!
2006-06-12 Mon 01:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
