個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・画像UP!!・・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・・・心の中・・・・・・・>>
この記事のコメント
バトンとは何でしょうか?hnとは?パソコンそんなに明るくないのです。教えてください
2006-06-10 Sat 01:52 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
あきさんとリンク繋いでから、ばとんがどん②回ってくるので楽しませて貰ってますi-237i-185
「自分の苦手系ばとんだったらどうしよう..i-282」とか、内心どき②しながらよく最後まで見てますけど、(爆)..今のところまだ大丈夫ですi-278笑笑
2006-06-10 Sat 03:06 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
バトン、ご苦労様でした。
受け取ってくれて、ありがとうございます。
2006-06-10 Sat 03:29 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
管理人バトン!
バトン受け取りますが、アップは、いつになるか未定です!
いま、締め切り間近のお話バトンを今日明日中にアップし

なければならないのと、私は、ブログ系サイトだけでも、

5箇所開設してます!別にHPも現在秘密に1箇所開設し

てます。平日は朝のバイトの為夜九時までしかネットはや

りません!お友達の所に遊びに行ったりもしなければなり

ません! 超多忙な日々をおくってますので、そのうち

時間を取って管理人バトンをやらして頂きます!☆彡
2006-06-10 Sat 05:00 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
ブログを始めて2ヶ月、まだ余裕がありません。もう少し慣れたら参加させていただきます。
2006-06-10 Sat 05:52 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ^^
お邪魔っす☆
バトン、きたぜ!(笑
今日の夜にでも繋いでいくよん☆
kajyu
2006-06-10 Sat 07:19 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
 こんにちわ~w 回答お疲れ様でした。
 バトン了解でっす! 今度答えさせてもらいますねw
 でわでわ。
2006-06-10 Sat 13:00 | URL | 玲香 #iirdRl6I[ 内容変更] | top↑
こんばんわvv
バトンお受けしました!

近々回答しますね~vvv
2006-06-10 Sat 19:59 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
はろー
バトンとうもです♪
受け取りましたー(〃∇〃) てれっ☆

これからも よろしくです!
2006-06-10 Sat 21:25 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわv-291
ブログの方にお邪魔して、残して置いたので読んで下さいね。
それでは、慣れてきたらまた回しますね。
その時は、お願いしますね。


りか様

こんばんわv-291
苦手系でも、頑張って下さいね。
自分も、ドキ②しますよ!!
でも、楽しんでやるのが一番ですよ!!


NAO姉様

こんばんわv-291
バトンありがとうございます!!
20人位に、繋げました!!
おすすめサイト・・・すいません!!
マニアックになってしまいました!!
2006-06-11 Sun 00:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みゆたん様

こんばんわv-291
大丈夫ですよ!!
みゆたんの忙しいのは、解ってますから!!
忙しいのに・・・バトンふって、ごめんなさい!
時間のある時でいいので、お願いします!!
みゆたんに興味が・・・あったので聞いてみたかったのです


kajyu様

こんばんわ!!
バトン宜しくお願いします!!
楽しみにしてますね。


玲香様

こんばんわv-291
2006-06-11 Sun 00:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
玲香様

こんばんわv-291
はい。今度は、やって下さいね。
後で、チェックにいきますよ!!


あくり様

こんばんわv-291
楽しみにしてますね。
宜しく、お願いします!!


はぐ様

こんばんわv-291
バトンキャッチ・・・ありがとう!!
楽しみに待ってまーーーす。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
2006-06-11 Sun 00:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
