fc2ブログ
個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented
<<歌姫乱舞♪ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ~Fairy Island~ AngelNight♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-13 Mon 20:50 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした^^
お疲れ様でした!!
里澄ちゃんのライブとお腐会と続けざまでw
あっ、あきさんはファンクラブの方は申し込みますか!?

続けざまにイベントがありますが、よろしくお願いします!!
2007-08-13 Mon 21:44 | URL | 翠猫 #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
撮影会は、かなりキツかったですね(>_<)でも、最前ゲット出来たんで良かったです♪ご協力ありがとうございました^^来月の724でもよろしくお願いします!

そういえば一昨日、あきさんから頂いた香水つけていったんですよ♪笑
2007-08-14 Tue 09:31 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |