個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・「管理人の輪を作ろう」・・・バトン!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・疲れました!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-08 Thu 19:46 | | #[ 内容変更] | top↑
なんか感動しちゃいました。そこまで大切に想ってもらえて
その人も幸せだと思います!
あきさんもその方も幸せになれることを祈ってます!!
2006-06-08 Thu 19:54 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
自分に素直になることが大切だと思います。
そして、相手への想いを静かに伝えた方がいいかしら。
想いを伝える勇気を!!
出して頑張って下さい。
2006-06-08 Thu 20:00 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
ダイスキな人と一緒だと とってもとっても幸せな気分になりますよねーー(*ノ▽ノ)ずーーと一緒にいたいのなら、言うべきでは?女の子は、情熱的に愛してくれる人に 弱い生き物ですよ。
2006-06-08 Thu 21:03 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
無理に忘れる事ないと思います。自分の気持ちに素直でいるのが一番ですよ♪
2006-06-08 Thu 22:27 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
忘れるか、想い続けるかは自分次第。
ただあき様が後悔しないように。

あき様の書かれた想いを見ていて
すごく切なくなりました。

私も頑張りますっ
あき様も無理しないように頑張ってくださいねi-179
2006-06-09 Fri 00:41 | URL | §さやか§ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 Fri 02:43 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 Fri 03:05 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 Fri 03:12 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 Fri 11:28 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ☆彡
大切な方と一緒にいる時間って、早く感じますよね♪このブログは、あきサンのブログなんだし自由に書いてOKだと思います(*゚∀゚*)この記事を読んで、とても大人だなぁとか、相手の方が羨ましいなぁとか思いましたょ(⌒―⌒)ノ後悔のなぃ様あきサンらしく頑張って下さい☆彡応援してます♪楽しい時間を過ごせて本当に良かったですね(*vωv)
2006-06-09 Fri 17:56 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
明日!
あきさん恋の悩みは切なく甘づっぱく、そして時にはほろ苦くもアリ、心苦しい事もあります!
でも、生きている事全てを、ありのままに受け止め、そして明日への希望を捨てない!これが命ある者の義務だと思います。
いずれは、人は老いを迎え去る日を迎えねばなりません!
でも、誰もが人生思うがままに生きていくことが出来ず
志半ばにして命を失う人tも多くいます。
全ては神のみぞ知る運命だと思います!
まずは己の心に忠実に生きる。
望み叶わなくとも、定めと受け止め、明日への希望の光を消さない事だと思います!(^_-)-☆
2006-06-09 Fri 18:47 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
この記事に関しましては、自分の気持ちを書いたものですので、レスは控えさせて頂きます。
皆様の温かいお言葉、厳しいお言葉・・・・・・
しっかり自分の心に届きました。
沢山の方々に支えられ、大変嬉しいです!!
本当に、ありがとうございました!!
一部、その方に見られたくないコメントがありましたので、
削除させて頂きました。本当に、ごめんなさい!!
これからも、温かく見守って下さいね。
2006-06-10 Sat 00:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
