個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<勘違い?? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 写真集配布イベント!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 18:12 | | #[ 内容変更] | top↑
昨日は
お疲れさま&ありがとうごさいましたm(_ _)m

あきさんのおかげで最前列とれました(・ω・)/
土ろろちかっみたいなww笑

僕も小島さん知ってますよぉ。僕も芸人はチェックしてますしww笑

また次のイベントではよろしくです。
2007-06-25 Mon 20:26 | URL | 雄太15才 #-[ 内容変更] | top↑
昨日は
お疲れ様でした!色々とご心配おかけしてしまってごめんなさい(>_<)

遅れたのは5分程度と聞いて安心しました!惑星アイドルの何人かにも慰めてもらえたのでもう大丈夫です☆笑

次回もよろしくお願いします!!
2007-06-25 Mon 21:25 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
『オッパッピー』の芸人さんは以前に一度だけ見た事があります。

確か沖縄出身とか言っていた気がしますよ。

かなりの力技でしたが嫌いじゃないですね。

木れれちゃんも知っているとは、意外にメジャーなんですかね。
2007-06-25 Mon 21:46 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 21:54 | | #[ 内容変更] | top↑
テレビで一回だけ見たことあります

「でもそんなの関係ねえ」がしばらく耳に残りました。

木れれちゃんが言ったときは、お茶を吹きこぼしそうになりました。
2007-06-25 Mon 23:46 | URL | ノア #-[ 内容変更] | top↑
れれちゃんがあのタイミングでやるとは・・・

。( ´艸`)プププッ

知ってるネタだけに、不意を突かれて使われると危険という事がわかりました!(笑)
2007-06-26 Tue 00:27 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
れれちゃんのあのネタにはビックリしましたねぇw
次回もやってもらう事は決定でw
2007-06-26 Tue 00:44 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-26 Tue 00:46 | | #[ 内容変更] | top↑
久々に訪問。。。(笑

アクティブに活動してますなぁ☆

さすがっ!

kajyu
2007-06-27 Wed 02:33 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
共感とお知らせ
わかります!
更に惑星アイドルに土星ろろというコアなお笑い好きがいる分ああなるのは必然なんでしょうね!

お知らせがあります
また僕のページで惑星アイドルの面白投票コーナーを作りました!\(≧▽≦)丿

今週のお題は『よく着ボイスで惑星アイドルが惑星光線と言うが惑星光線の威力はどれぐらいのものか?』です。

2007-06-27 Wed 10:07 | URL | おっとっとホワイトガーデン #ZoTkEfe6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 11:38 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

遅くなりました。
コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-07-07 Sat 07:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
雄太15才様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
お疲れ様でした!
近くで土ろろちゃん見れたのは良かったですね♪
情報は交換して助けあってナンボですから(笑)
楽しむのが一番です!
次回も宜しくね。
2007-07-07 Sat 07:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
気づくの遅くれてごめんね(>_<)
自分が早く気づいてれば何とかなったのに・・・。
でも惑星に慰めて貰えたのは羨ましい♪
2007-07-07 Sat 07:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
今オッパッピー人気は凄いですよ♪
知らないと流行りに乗り遅れます!!
是非チェックして見て下さい。
れれちゃんは流石に現役高校生ですね♪
2007-07-07 Sat 07:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

遅くなりました。
コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-07-07 Sat 07:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ノア様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
自分も全員巻き込んだあのタイミングで来るとは・・・・・・思わずオッパッピーって言いそうになりました(笑)
大好きな芸人だけに、れれちゃんがやってくれたのが嬉しいです!!
2007-07-07 Sat 07:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
くまお様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
確かに知ってて不意をつかれるとヤバいですね(笑)
まさか、れれちゃんが・・・・・・・
ちょっと嬉しかったです♪
2007-07-07 Sat 07:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ごい様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
次回も決定ですね♪
ちょっとネタも披露して貰いたいですね(笑)
2007-07-07 Sat 07:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

遅くなりました。
コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-07-07 Sat 07:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
まあ普段通りですね♪
イベント大好きなものですから!!
2007-07-07 Sat 07:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
おっとっとホワイトガーデン様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
ろろちゃんは・・・・正統派路線ですよ♪
オッパッピーは独特のものですから、また別の路線ですね。
でも若者の間では人気は凄いですから、れれちゃん知ってて当然ですよ!
2007-07-07 Sat 07:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

遅くなりました。
コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-07-07 Sat 07:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/200225/
2008-09-26 Fri 22:30 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
