個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<木れれちゃんが・・・・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | お疲れ様でした!!>>
この記事のコメント
初めてコメントさせてもらいます。
通しでの参加お疲れ様でした!
自分は2部に参加しました。
写真集は2弾もあると言うことなので楽しみですね♪
今後ともよろしくお願いします。
2007-06-25 Mon 00:30 | URL | ユウキ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 00:59 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした(^-^)

こんな楽しいイベント
生まれて初めてでしたよ!
シッペはあきくんが欲しかったかな?
(・∀・)
2007-06-25 Mon 01:33 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
イベントお疲れ様でした!
楽しかったですねぇw

カメラが壊れてしまったのですか。。。
私はデジカメも携帯もバッテリーがなくなり、エア状態でした。。。下には下がいます。。。

みづきちゃんとの会話時間が少なかったとずっと嘆いてましたね。次に期待しましょう!

次のイベントでも宜しくお願いします~
2007-06-25 Mon 01:56 | URL | ノア #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 05:10 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました!\(≧▽≦)丿
昨日は声をかけて頂き、ありがとうございました!\(≧▽≦)丿
昨日の始まる前の話をブログと日記に載せましたので良かったらご覧くださいませm(_ _)m

http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?amebaId=itsotoho-watick&sessionId=z8l2f7mdc5dgu11&blogId=10001798000

http://x55.peps.jp/bega/

 ∧_∧
(・ω・)
(   )~
2007-06-25 Mon 10:31 | URL | おっとっとホワイトガーデン #ZoTkEfe6[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
4部のみの参加だったのであまり、話せなかったのですが次回もよろしくお願いしますm(__)m
2007-06-25 Mon 12:27 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
昨日は『写真集配布イベント』お疲れ様でした。

さすがに二部のみだとあき殿の『ればT』軍団を見掛けても遥か遠くでご挨拶できず。

二部終了時は、あき殿たちを見失い、辛うじて放あき殿にご挨拶できた程度でした。

正にすれ違いでしたが、次のイベントでは御一緒したいものです。

ちなみに昨日は私も『デジカメ』を持って来るのを忘れてしまい、『使い捨てカメラ』を買ったものの肝心な時にフィルムを使い切り、散々でした。

イベント自体が素晴らしかったため、辛うじて諦めがつきましたが(汗)。
2007-06-25 Mon 15:15 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
昨日は二番手お疲れさまでした。鈴木のおかけで退屈せずに済みましたね。
最後はバックダンサーやりたかったですねw
またよろしくお願いしますね。
LEDの[OORORO]に誓って!
2007-06-25 Mon 15:19 | URL | セクハライルカ #sxjPpjyM[ 内容変更] | top↑
コメントしてくださったことは僕のブログ上で返しますからいいとして(笑
ALL参加お疲れ様でした^^
まぁ、僕も忘れ物があったので落ち込んでますが・・・o(TωT;)
・・・自分なりに処理しますwww
2007-06-25 Mon 19:56 | URL | ヘブン #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!
&
御馳走さまでしたw

もしかして土ろろさんが気になる人って………

次回もヨロシクお願いします(^人^)
2007-06-25 Mon 23:42 | URL | ケット #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。

朝早く&ALLだとさすがに疲れました。でもとことん楽しむことが出来た良かったです。

ただ、『あれ』はある意味勘弁です。どうかここだけの秘密に、、、

では、これからもよろしくお願いします
2007-06-25 Mon 23:46 | URL | じゃむじゃむ #yzQ3o2ms[ 内容変更] | top↑
イベントお疲れ様でした
日曜の余韻が体に残る今日この頃です。

あきさんにはイベント中ずっと助けていただきありがとうございました。

良席ゲット+私も土ろろちゃんから惑星茶いただきました(笑)

写真集はぺらぺらでしたが幸せを沢山貰えたイベントでしたね。

今週末はちょいと行けませんがあきさんやお仲間さんの当選を願ってます。
2007-06-26 Tue 00:17 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
ユウキ様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
訪問&コメ、ありがとうございます。
イベント参加お疲れ様でした。
写真集はアレでしたが、次回に期待しましょう!!
今後も宜しくお願いします。
2007-07-07 Sat 08:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

遅くなりました。
コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-07-07 Sat 08:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
ただもう少し時間にゆとりを持って欲しかった(泣)
勿論、正拳突&キック・・・・欲しかった(笑)
2007-07-07 Sat 08:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ノア様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。
カメラ故障は痛かったですね(泣)
もう(泣)たい位です。。
ノアさんも残念でしたね!
しっかりエアーカメラ見届けました。
また次回も期待してます♪
次回は沢山とは言わないですが、ろろちゃんと話がした~~い!!
2007-07-07 Sat 08:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

遅くなりました。
コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-07-07 Sat 08:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
おっとっとホワイトガーデン様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。
イベント前に退屈でしたら遠慮なく絡んで下さいね。
2007-07-07 Sat 08:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。
あまりお話出来なかったですが、次回は一緒に楽しみましょう♪
4部だけでしたが楽しめましたか???
2007-07-07 Sat 08:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。
すれ違いでしたね!
次回はお話したいですね。
肝心な時にお互い撮れないのは痛いですぬ。
次回は気をつけましょう。
2007-07-07 Sat 08:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
セクハライルカ様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベント&一番、お疲れ様でした。
毎度頭が下がります。
鈴木さんは・・・・とても良い人ですね♪
次回も捕まえちゃいましょう(笑)
最後に・・・・あくまでも[DORORO]です!!!!!!!!!
2007-07-07 Sat 08:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ヘブン様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。
ヘブン様も忘れもの???
一体何を忘れたのでしょうか???
気になりますねぇ~(笑)
今度教えて下さいね。
2007-07-07 Sat 08:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケット様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。
推測は止めましょう!!
どうでしょう???
だったら・・・・・萌死にます(笑)
相変わらず何かをやらかしてくれるあなたに・・・・・次回も期待してますよ♪
2007-07-07 Sat 08:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
じゃむじゃむ様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。
流石にあの時間からオールは大変でしたね!
でも鈴木さんと話せる貴重な体験出来ましたし(笑)
じゃむじゃむさんのアレは・・・・やっぱりアレですか(笑)
2007-07-07 Sat 08:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

こんちゃ(^-^)
遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。
写真集はアレでしたが、沢山の幸せ頂きましたね♪
またやって頂きたいですね♪
あ~ぁ、毎日アレだったら(笑)
2007-07-07 Sat 08:45 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100938/
2008-09-27 Sat 12:57 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
