個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真集配布イベント!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | キューバンカフェ>>
この記事のコメント
今日ゎお疲れさまです☆そしていろいろ情報を教えてくださって
ありがとうございました☆
かなり参考になりましたよぉ☆
次のイベントでもヨロシクお願いします☆
2007-06-24 Sun 22:41 | URL | 天下無双 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした^^
レポ書きましたが、アクセス集中で管理者の自分が制御できておりません・・・
何のこっちゃ・・・・
2007-06-24 Sun 23:34 | URL | ヘブン #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ぁ
1~4部まで1日お疲れ様でした
短い時間で気持ちを伝えるのって
うまくいかないこともあるかと思いますが
まだまだイベントもたくさんありますしね
ればんが☆

写真集はたしかにぺらぺらですが
じっくり見直すとかなりぐっときますww
2007-06-24 Sun 23:36 | URL | 13 #cwVkW3nU[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
今日はお疲れ様でしたー

写真集はまぁ予想通りでなんとも言えずでしたが、石川編集長のお言葉を期待して次を待ちます!!
2007-06-24 Sun 23:39 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ。

写真集は・・・でしたがw、イベント自体は個人的に非常に楽しめました。
また次回もよろしくお願いします♪
2007-06-25 Mon 00:08 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪^^
一部では遅れたのにお世話になりました^^
その後の四部のではなかなか良い場所をキープ出来て遊べましたねっ♪(*'▽'*)ノ
我々の抽選は・・・

トゥル━━il||li _| ̄|○ il||li━━ッ!!!

な状態でしたがね・・・(T▽T)

こういう楽しいイベントまた期待したいですね♪^^
2007-06-25 Mon 00:13 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした☆
今回も非常に楽しかったです♪
1~4部、それぞれいろんな出来事があって大満足。
始まる前には鈴木さんのいろんな話も聞けたし(謎)

大階段イベントとは違い、かなり近い位置での交流ができましたね。
写真集第弐弾も期待です!!
2007-06-25 Mon 10:06 | URL | きょん♪ #ZvmPCRA.[ 内容変更] | top↑
デスク
デスクを探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/200167/
2008-09-28 Sun 07:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
