個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・疲れました! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・・今日の出来事!!・・・・・・>>
この記事のコメント
私もです~!!!!
ご無沙汰しました(^^;)
今日になってやっと更新しようと思ったら・・・
こんな事になってるとは思いませんでした~
夕方隙を見て更新しましたが・・・その後もなかなか入れなくて苦労してます(T_T)
明日になったら治ってるのでしょうかね??
2006-06-06 Tue 22:56 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
なんですかぁ! このブログはぁ(泣
あきさんすみません。 せっかく、メイド服でアップしたのに全部消えてましたぁー i-240
前も、長文書いて消えたんで・・
修復され次第ちゃんとしますねi-261
2006-06-06 Tue 23:14 | URL | (^▽^)きぬいです #-[ 内容変更] | top↑
ホント!UPできにくい状態だったね。
えー ポロシャツの写真が来ない~(T T)
あー 見たかったわー
いつか見ることできると思うから、楽しみにとっとくね!
2006-06-07 Wed 07:59 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
お返事すっごぃ遅くなっちゃっててごめんなさぃ!!
本当にごめんなさぃっ
お返事ちゃんとできてなかったのに、
いっぱぃコメントしてくださってぁりがとぅござぃましたe-420

あきさんも朝起きたら最初に時計みるんですかあっ
なんか、自分と一緒の人がぃるの、
うれしぃですねっっ
背は自然に伸びるですか…
そぅですよねっ
ぁりがとぅござぃますe-267

あたしのブログ、
素材が可愛ぃだけですょe-330
だけど、リンク全然いぃですょぉ
てか、うれしぃですe-415
あきさんがコメントくれた日の記事にコメントできなくてすぃませんe-263
あたしも、あきさんの素敵なブログ、
リンク貼らせてもらってもいぃですか??

更新できなかった間、
心配してくれてぁりがとぅござぃましたっ
あきさんだけですょっ
ほんとにありがとぅござぃましたe-420

バトンぁりがとぅござぃます
遅くなっちゃぃましたが、
これから答えますねe-75

林間楽しかったですょっ
林間の日記も書きたぃと思ぃますe-69

それでゎ、また来ますねe-343
2006-06-07 Wed 12:12 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
すごい、猫が喋った・・・
かわいいブログですね。
2006-06-07 Wed 12:15 | URL | くまちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は?
何度やっても、あきさんのサイトに入れませんでした。私のサイトは全然異常ありませんでしたよ!
2006-06-07 Wed 17:57 | URL | みゆたん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわっ
私も記事消えたりして、すごい疲れましたよぅ
あき様もお疲れ様ですi-178i-179
昨日はUPするの諦めましたけど(笑)

今日お休みだったみたいだけど
どこに行かれたんでしょう♪

それではi-237
2006-06-07 Wed 20:11 | URL | §さやか§ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
ポロシャツ見えないぃぃ(T_T)
残念(´・ω・`)
2006-06-08 Thu 00:09 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
あくり様

こんばんわv-291
そうですね。fc2でのトラブル・・・自分は初めてですね。
でも、対応が早かったので安心しました。
あくりさんも、ご苦労様でした。


きぬい様

こんばんわv-291
きぬいさんも大変でしたね。
ご苦労様でした。
あとで、ブログにお邪魔しますね。


NAO姉様

こんばんわv-291
NAO姉様も大変でしたね。
ポロシャツの画像は、また次回UPしますね。
楽しみに、してて下さいね。


レスが遅くなって、ゴメンナサイ。


2006-06-08 Thu 23:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

こんばんわv-291
林間から、お帰りなさい!!
長いコメ、ありがとう!!
あとでリンクさせてもらいますね。
自分のブログで良ければ、いつでもリンクして下さい。
ちさきちゃんのブログ、可愛いし好きですよ!!
バトンも、時間のある時やって下さいね。


くまちゃちゃ様

こんばんわv-291
訪問&コメ、ありがとうございます。
猫しゃべるのですよ!!
一応、このサイトの管理人です。(笑)
また良ければ遊びに来てくださいね。
レス遅くなって、ゴメンナサイ。
後で、ブログにお邪魔しますね。


みゆたん様

こんばんわv-291
そうなんですよ!!
みゆたんのブログは、BOOKマークからすぐ入れました。
自分は、大変でした。記事も消えるし、画像は無いし!!
一部で、障害が発生したらしいです。
ご迷惑かけて、申し訳ありません。


レスが遅くなって、ゴメンナサイ。
2006-06-08 Thu 23:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さやか様

こんばんわv-291
お互い大変でしたね。
さやかさんも、お疲れ様でした。
でもFC2はトラブル対応、他に比べると早いですよ!
遊びに行きましたが・・・色々と・・・・・。
記事を読んで頂ければ、幸いです。


ゆみこ様

こんばんわv-291
画像が無くて、すいません。
折角、携帯から送ったのですが残念です。
また機会があれば、UPするので待ってて下さいね。


レスが遅くなって、ゴメンナサイ。
2006-06-08 Thu 23:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
