個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<おやつ・・・・♪ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 解散>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17 Sun 22:26 | | #[ 内容変更] | top↑
ほんま楽しかったでんなぁ~(´∀`)←誰


その遊び楽しそう。


トゥルー(´∀`)
2007-06-17 Sun 23:14 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたっ♪
足、大丈夫っすか?(゜д゜)
自分は退院仕立ての上に既に左足に爆弾を抱えている身なのでとっとと地べたにあぐらかいてましたが(笑)
思えば大階段の最大の難題はこの座り観覧かも知れませんね^^;
また来週、宜しくお願いします♪^^
2007-06-17 Sun 23:21 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
紫陽花祭りお疲れ様でした。

あれがオンエアでどうなるのか非常に楽しみです。
今回は、ロケ終了後の「お茶会」にも参加させて頂きました。数度に渡る鈴木氏の登場に、妙にテンションがあがりました。

でわ、また来週!
2007-06-18 Mon 00:57 | URL | ノア #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。早朝からありがとうございました!
スケブにハマったようですねw
2007-06-18 Mon 01:22 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 01:25 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ&今日も色々お世話に鳴りました。
りりちゃんの拒否の仕草は可愛かったですねw

また来週もよろしくお願いします♪
2007-06-18 Mon 01:28 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。

アイドル皆さんにそんなことをしていたのですね。
金星さん、ウィンクは苦手みたいです。
でも、実際のウィンクも、あのときの拒否の姿も可愛いですけどね。
自分はその可愛さにやられまくってます。

でわ、また来週も宜しくお願いします。
2007-06-18 Mon 03:35 | URL | じゃむじゃむ #yzQ3o2ms[ 内容変更] | top↑
昨日ゎ十分楽しみましたよぉ(≧ω≦)
ただ買っていったカメラの枚数が少なすぎたのがショックでしたけど↓↓
2007-06-18 Mon 05:30 | URL | 天下無双 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 05:32 | | #[ 内容変更] | top↑
(・ω・
はじめましてm(u_u)m
名前と顔が一致しているのですか!
それはありがたい(・ω・)
昨日はお疲れ様です。がきんちょの僕ですが 宜しくお願いいたしますm(u_u)m
2007-06-18 Mon 17:13 | URL | ゆちゃん #K7WaESw2[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
お疲れ様でしたー!カンペ作戦大成功ですね♪前は結構やっていたんですけど最近はメッキリ…。今度やってみようかなッ♪

ひったゃんの動画まぢで撮りたかったですよ(笑)かつんは撮らないからひっちゃん撮らして!!って感じでした(爆)

来週もよろしくです(^o^)/
2007-06-18 Mon 19:04 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした。
早速レポ読ませていただいてます。

大階段収録では大活躍されましたね(^O^)

ルドイアへのポーズお願いは放送のってるといいのですが。

ぜひ見たいので、、、
2007-06-18 Mon 19:24 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 19:26 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー
訪問の方が遅くなりました!!
おつかれさまでした~

いいポジションゲットでカンペは完璧でしたねw
またお2人が遊ぶことを楽しみにしてますよ!!
2007-06-18 Mon 22:35 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
遅刻申し訳ないございませんでしたm(_ _)m

あきさんにはお世話になりっ放しでホント感謝です(-.-;)
また次回もヨロシクお願いします(^人^)
あっ
僕は素直に最後列でロケ楽しみましたからw
2007-06-19 Tue 01:02 | URL | ケット #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-19 Tue 01:04 | | #[ 内容変更] | top↑
いやいや!前から2番めだったので全然楽しめましたしッ♪こちらの方こそいつも気を遣わせてしまって申し訳ないですm(_ _)m

撮影も自分のタイミングが悪かっただけですから☆来週は写真集ですね♪整理券の代理購入ありがとうございました!
2007-06-19 Tue 18:17 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
