個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<到着!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | バスケ試合!!>>
この記事のコメント
お仕事お疲れ様です(^o^)/本当暑いですね(>_<)
2007-06-16 Sat 17:28 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です^^
お疲れ様です^^

あっ、秋葉原にいたんですかw
私も友達に付き合わされてアキバにいました(笑)
2007-06-16 Sat 21:11 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です^^
私は今日買出し(またか)行ってたんですけど、
秋葉3回くらい乗り換えて通りましたww
どこかで会ってたかもですね(´∀`)
2007-06-16 Sat 23:30 | URL | こもも #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 Sat 23:32 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
プレゼントの準備はOKですか?
明日のイベントも暑くなりそうですね
2007-06-17 Sun 01:15 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
