個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アメブロ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 発見!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 Tue 14:49 | | #[ 内容変更] | top↑
まったくですね^^;
自分も毎回ジャンケンはほとんど『負けない』のですが、必ず『あいこ』で失格・・・


トゥル━il||li _| ̄|○ il||li━━━!!!
2007-06-12 Tue 15:52 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 Tue 17:29 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
いや~、楽しかったですね♪
おいらも石丸クジ運は全く皆無なのですが・・・
今回は、熱い40番台連番でしたよ(謎)
2ショットチェキとか、身内が続くとかw

○○ツアー企画も楽しみですね♪
2007-06-12 Tue 18:33 | URL | きょん♪ #ZvmPCRA.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
お疲れ様でしたー!元気なみづきぴょんが見れて良かったですねッo(^-^)oそれに予想以上の人数の多さで…☆ちょっと寂しい気もするけど(^_^;)次のDVDも期待できますね♪

次はルドイアのイベントかな?17日の方は、ひっちゃんに交渉中ですが…(;´ω`)
2007-06-12 Tue 20:19 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
石丸ゲームワンでの彼。
私もあの時に初めて話しかけられたのですが、名を尋ねたものの『ブログとかしてませんから』と特に名乗りませんでした。

でも結構『惑星アイドル』ファンのブログをチェックしているみたいですね。

一応、我がブログにコメントもしてくれましたけど、名前の欄は『(-.-)y-』になってましたから『整理番号11番』の方と呼んでます。

もしかしたら次の『あじさい祭り』に顔を出すかもしれませんね。
2007-06-12 Tue 20:35 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 Tue 20:36 | | #[ 内容変更] | top↑
みづきぴょんイベお疲れ様でした!

はい!遅刻しませんw
あんな形でイベントぶち壊してすいません( ̄ェ ̄;)

あじさい祭り
写真集イベ
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2007-06-12 Tue 23:07 | URL | ケット #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 Tue 23:40 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして!(ではないんですかね…)
えーと、日曜の石丸さんのイベントで去り際話しかけさせてもらった者です。
MEGANEさんのブログで自分の事探してくれてたみたいなんで、コチラにコメントさせていただきました。(人違いだったら申し訳ありません…)
けっこー前から、コチラのブログを拝見させてもらってます。土ろろファンとしてかなりの情報を一方的にいただくばかりで、スゴい方だなぁと思っていた為、まだまだ若輩者の自分がいろいろ話すのもなんだったので、あの日は挨拶程度にとどめときました。
最後に、自分のコメントはメールのように長々してしまってスイマセン↓m(__)m
2007-06-12 Tue 23:52 | URL | (-.-)y- #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
イベントお疲れ様でした。

イベントも楽しかったですが、ようやく自己紹介できて良かったです。
色々な方も紹介して頂きありがとうございます。

今後ともイベントなど宜しくお願いします。
2007-06-13 Wed 01:15 | URL | ノア #-[ 内容変更] | top↑
イベントお疲れ様でした
みづきぴょんのサービス心満点のイベントは2会場ともすごい盛り上がりでしたね。

石丸では運をお分けできずすみませんでした(謎)

こんな私ですがまた次もご一緒させてくださいm(__)m
2007-06-13 Wed 02:58 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13 Wed 03:32 | | #[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたがw
イベントお疲れ様でしたぁ。

今週、来週もまた宜しくお願いしますねー。オイラも出来るだけ頑張りますw
2007-06-13 Wed 12:04 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おでめとー
「おでめとー」は私が勝手に使っただけで特に流行りでは無いて思われます(;´ω`)b絵は最近流行りの「キモカワイイ」を意識してみましたよ(笑)もう古いかっ(*_*)
2007-06-13 Wed 18:31 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが・・
お疲れ様でした★

大阪は色々とおいしかったですが
東京はそれ以上に楽しかったですネ。

みづきぴょんが殺されなくてすんでよかったw
今月はやっぱ回避かも知れませんー><

またよろですw
2007-06-13 Wed 21:55 | URL | ゆりゆり #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
え~と・・・今まで誰かのブログにてお名前は知っていました・・・・のかな??
というのも今日まで放あきさんとごっちゃになっていまして・・・
ハイ・・・スイマセン・・・m(..)m
これからどうもよろしくお願いします^^;
(若干ずうずうしいような・・・・
2007-06-16 Sat 12:54 | URL | ヘブン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
