個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<みづきちゃんイベント!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | さてと・・・・>>
この記事のコメント
イベントお疲れ様でした。
今日のみづきぴょんのイベントでは大変お世話になりましてありがとうございます。

みづきぴょんのイベントも楽しかったですが、あき殿を始めとする『ルドイア』ファンの方々との交流は得るものが多かったです。

何よりケット殿の『エアカメラ』とあき殿からいただいた『火星るる生写真』は収獲でした。

今月はまたお世話になるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。
2007-06-11 Mon 00:30 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">
新しいぉ茶ですかぁ~
あきさんは新しいものはすぐ試すタイプですか??
ちなみに、あたしはぉ茶なら伊右衛門茶が好きですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
あきさんのぉ気に入りは何ですか~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

てっちゃんこの頃あんまし見ない…そぉなんですょねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
だから寂しいですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
それでは、またhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-06-11 Mon 00:43 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
あきさん
今日はお疲れ様でした。
そういえば午前は草野球でしたね。
いやはや、あきさんの体力には圧倒されます。





んじゃ!
来週もよろしくね!
(*・∀・)/
2007-06-11 Mon 01:17 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様ですm(__)m
茶織って新しいんですか??予備校で友達がいつも飲んでるような気が…。間違ってたらごめんなさいm(__)m
2007-06-11 Mon 08:25 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 Mon 10:46 | | #[ 内容変更] | top↑
イベントお疲れさまぁ~ずです
イベントお疲れさまでした。
あきさんと話せてかなり楽しかったです。あきさんのすごさにはビックリしました(笑)
僕は群馬からの参戦なのでイベントも毎回はならないけどまた次もよろしくお願いします!
明日は携帯奪われないよう気をつけますっ!
2007-06-11 Mon 21:52 | URL | 雄太15才 #-[ 内容変更] | top↑
あきさんもすでに知ってることだとは思いますが水ららが引退しちゃったよ!!なんか少しブルーな気持ちになりました!
2007-06-11 Mon 22:16 | URL | 元冥王星 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!
ゲームワンでのバッタリはかなり驚きましたw
全イベント参加で一会場以外ではすべて最前には
驚かされますし尊敬ですよ!
2007-06-12 Tue 01:48 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

こんちゃ(^-^)

イベントお疲れ様でした。
自分もお話出来て嬉しかったですよ!
ケット君には、美味しい所持ってかれました(笑)
あいつは笑いの天才ですね(笑)

またイベントでお会いしますので、遠慮無く話かけて下さいね。
2007-06-12 Tue 15:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

こんちゃ(^-^)
自分は新発売とか限定って言葉に弱いですね(笑)
まず買います。お試しって感じで!!
お茶は大好きです♪
お薦めですか・・・・ありすぎて書けません(>_<)

てっちゃん最近見なくなりましたね。
寂しいですけど頑張って応援して下さいね。
2007-06-12 Tue 15:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

こんちゃ(^-^)
イベントお疲れ様でした。
朝は草野球でした!!
体動かすの好きなので、久々にいい運動になりました!!
体力は無いとルドイアイベントは持ちませんから(笑)

今週のイベントも宜しくね♪
2007-06-12 Tue 15:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

こんちゃ(^-^)
お疲れ様です!
茶織って新発売じゃないんだ( ̄□ ̄;)!!
自分は初めて見た種類だよ(笑)
2007-06-12 Tue 15:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-06-12 Tue 15:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
雄太15才様

こんちゃ(^-^)
イベントお疲れ様でした。
群馬からは大変だよね。
でも楽しめた価値はあったと思うけどどう???
みづきちゃん、テンション高かったし(笑)
またイベントでは宜しくね♪

あきさんは凄い・・・・・何が???
2007-06-12 Tue 15:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
元冥王星様

こんちゃ(^-^)
勿論知ってますよ!!
水らら引退・・・・悲し過ぎます(泣)
ショックです(>_<)
2007-06-12 Tue 15:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

こんちゃ(^-^)
本当に待ち合わせ無しであの時間の遭遇はビックリです!!
それだけ気持ち通じ合ってるって事で(笑)
自分は完全みづきっ子なので全参加は当然ですよ(^-^)
惜しかった・・・石丸で最前列取れれば(泣)
自分の運の無さに呆れます(笑)

放あきさんのプレゼントは流石です!!
参りました。。。
またイベント宜しくお願いします。
今週間に合うといいね♪
2007-06-12 Tue 15:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
