個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと・・・ブログに入れました!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 今日の・・晩御飯&・・・言葉とは???>>
この記事のコメント
九十九里物語
早朝から大変お疲れ様です。私は10時ごろ仕事場へ行きます。6時頃はまだ寝ています。今回の灯台の足元は少し説明的な写真でした、反省。
2006-06-05 Mon 23:37 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
いいなーー!東京!一回しか行ったことないですよ!!
ハチ公前?新宿ですか?あそこって ふつーにキャッチ地獄なんですねww   大阪よりすごかったーーΣ(=д=ノ)ノ
2006-06-05 Mon 23:51 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆一日ですごい移動してますねー!あきさんの仕事、ますます気になります(#^.^#)
お仕事がんばってくださいね♪
2006-06-06 Tue 00:51 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
 ご訪問&コメントありがとうございました。

 私の勤務地は秋葉原方面ですので、お昼もその辺りになる事が多いですが・・・・。最近はマンネリ化してきて新しい店を開拓する事がなくなってきてしまいました。

 あきさんもお仕事頑張ってください。
2006-06-06 Tue 00:57 | URL | ゆんた #-[ 内容変更] | top↑
相手へのプレゼント選びは、ウキウキしますよね。
探していくうちに、迷って、迷って・・・
時間だけが経っていく。

それなのに、選んだものは最初に見た物。

プレゼントってそんな感じ!?
2006-06-06 Tue 08:17 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ^^
お邪魔っす。
しかし、いつもパワーあるなって思ってます!
すばらしぃ~~。
今度、東京に行くんで、パワーを分けてくださぃね(笑
kajyu
2006-06-06 Tue 21:03 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわv-291
そうですよね!!6時は、皆寝てますよ!!
結構車少なく、寂しいですよ!!
でも道が空いてるので・・・ラッキー!!
10時ですか!!たまに出勤したいです!!


はぐ様

こんばんわv-291
ハチ公前は・・・渋谷ですよ!!
新宿は・・・・アルタ前です!!
新宿・渋谷・池袋は・・・・キャッチも凄いですが!!
スカウトも凄いのですよ!!
自分も・・こないだホストクラブにスカウトされました!!
ちょっと興味があります!!
今度、東京来る時、会ってお話したいですね!!


ゆみこ様

こんばんわv-291
この日の移動は、少し多いですね。
普段は、もう少し少ないです!!
仕事気になりますか??
もう少し、待ってて下さい。近いうちに、UPします!!
2006-06-06 Tue 22:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆんた様

こんばんわv-291
お仕事、秋葉原方面なのですか!!
今度、美味しいお店教えて下さい!!
あまり詳しくないので・・・・
あと、ライブカメラ・・・楽しみにしてますね!!


NAO姉様

こんばんわv-291
いい所突いてますね!!
って言うか・・・ずばり、当たりです!!!
お見事!!!素晴らしい!!


kajyu様

こんばんわ!!
はい。パワー有り余ってます。
東京来た時、お分けしますね!!
あと、今日のコメ・・・・長い文章になってしまい・・・
・・・・申し訳ありません!!


2006-06-06 Tue 23:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
