個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アイス♪ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ただいま!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 19:01 | | #[ 内容変更] | top↑
そりゃ
最前に居ればわかりますよw

まぁその前にお笑い集団が居るなぁと一回あの前通ってたので気になってましたw
2007-06-03 Sun 20:45 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
昨日はお疲れ様でした。DVD&写真感謝です(^o^)あと大阪のお土産もあリがとうございました~☆次は10日ですね。またお話出来るの楽しみにしています(^-^)

ひっちゃんが何でバレたのっっ!?って焦ってましたよ(笑)
2007-06-03 Sun 22:37 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 23:05 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-06-12 Tue 14:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ごい様

こんちゃ(^-^)
ハハハ最前列陣取っちゃいました(笑)
それにしても、観客があんなに集まるとは予想外でした!!
テレビにもちょこちょこ出演してるのでチェックしてみて下さい!!
2007-06-12 Tue 14:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

こんちゃ(^-^)
アメスタお疲れ様でした♪
いやぁ~・・・あの超パヤにはビックリでしたね。
写真やお土産、気にしないで下さい!!
またイベントでお会いしましょう♪
2007-06-12 Tue 14:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-06-12 Tue 14:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
