個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・今日の出来事!!・・・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・・秋葉のイベント!!・・・・>>
この記事のコメント
こんばんゎ☆彡
ビーフカレー美味しそう♪いっぱぃ御飯を食べたのに、またお腹が空いてきた!!最近カレーライス食べてなぃんで食べたくなりました(*゚∀゚*)

私にとって言葉…考えてみますヽ(*´▽`)ノ
2006-06-04 Sun 23:54 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!!
私もトリック観てました!笑
あれは本当に面白いですよねv-8

言葉ですか・・・難しいですね(-_-;ウーン
自分を表現するためだし隠すためかな~
ってこうゆうことじゃないんですかね?汗
わかんないですなv-30
2006-06-05 Mon 00:03 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
さっきコメ読みましたi-179
そっちでも喋ってますけどそうです!そうなんですi-50
バレましたねぇi-237笑笑

私も最近、「言葉」について考えます。
ちょろっと触り程度にブログにも書いた事ありますが、..言葉は何か??って、「言葉について言葉で表現する」事自体、とっても難しいですね。
2006-06-05 Mon 00:07 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
トリック、映画公開もあるんですよね。
面白いから見に行きたいです。

言葉は、言葉の使い方が難しいですね。
一つの言葉によって、
相手が好感を持ってくれたり、嫌悪感を感じたり・・・
なかなか言葉を選ぶのは難しいですが、
極力の努力をしています。
偉そうなことを言って、ごめんなさいね。
2006-06-05 Mon 14:42 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
言葉
わたしにとって言葉とは、私そのものです!
私の心を言葉に変えて相手に伝えるツールです!
(*^_^*)
2006-06-05 Mon 18:18 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-05 Mon 18:38 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは
先日はブログにコメントを書き込んでいただいて
ありがとうございまた。
諸事情によりアドレスが変わりましたので
ご報告しますね。
失礼いたしました。
2006-06-05 Mon 20:40 | URL | きゅーぅ #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんばんわv-291
ご飯食べたのに、もうお腹すいたのですか!!
意外に・・・食いしん坊だったりして!!(笑)
久しぶりに食べると、カレーって美味しいです!!
1週間に1回、カレー曜日にしますか??
言葉は・・・・難しいです!!
考えれば、考えるほど深みにはまりました!!


washington様

こんばんわv-291
トリック・・・面白いですよね!
再放送だと解っているのに、楽しめました。
言葉は・・・・・簡単で難しいです。
奥が深いです!


りか様

こんばんわv-291
言葉は・・奥が深いです!!
何気なく日常使っていますが・・・・・・
・・・・・何も考えて無いのでしょうね!!
たまには、じっくり考える時間持つのもいいかなと!!
じっくり考えたいと思います!!



2006-06-05 Mon 22:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわv-291
トリック・・・映画があるのですよ!!
私も、ぜひ②見たいです!!
言葉は・・・難しいですね!!
難題に回答くださり・・・・ありがとうございます!!
自分も、ゆっくり考えたいと思います!!


みゆたん様

こんばんわv-291
心を伝える・・・・ツールですか!!
自分自身そのものなのですね!!
自分も、この機会に考えたいと思います!
難しい難題すいません!!


きゅーう様

こんばんわv-291
ブログに遊びに行けなかったので寂しかったです。
報告ありがとうございます。
レスが終わったら、お邪魔しますね。
2006-06-05 Mon 22:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・・様

ありがとうございます!v-291
何処にレスしていいか解らず悩みました。
そちらのブログには、書き込めないので・・・
・・・・悩んだあげくここにレスします!!
謝る必要は全然ないですよ。
自分が聞いたのですから!!
でも嬉しかったです。v-291答えてくれて!!
でも②、選んでる時間は凄く楽しかったです。
気に入ってもらえると嬉しいです。
でもセンスが無いので・・・・・・・不安!!
自分も同じ気持ちですよ!
一緒にいる時間が、もっと②ほしいです!!
毎日、一緒に居たいです!!
今度、お会いした時渡しますね!!
2006-06-05 Mon 22:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
