個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新が・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | さようなら・・・・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
イベント楽しめたようでよかったですね♪
みづきちゃんのブログで遠方から来てくれたファンのことを書いてあったので自身大変喜んでくれてるってことで
充実したイベントでしたね!
チェキもGETされたようでおめでとうございます☆
2007-05-29 Tue 00:07 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
大阪お疲れ様でしたぁ。
楽しかったですね。6/10も宜しくお願いしまーす。

オイラも今朝やっと帰ってきましたが、首&肩が痛いですw
2007-05-29 Tue 16:55 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
大阪遠征お疲れ様!^^
充実したイベントだったようでよかったですねっ♪
2007-05-30 Wed 05:05 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
お疲れ様です!!
イベントは楽しかったですよ。
沢山絡めましたし(笑)
やっぱみづきちゃんはカワユスです(〃▽〃)

東京会場では一緒に楽しみましょう!!
2007-05-31 Thu 05:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ごい様

ばんちゃ(^-^)
おかえりーなさい!!
大阪イベントお疲れ様でした。
大阪まで行って良かったですね(笑)

10日の東京会場も宜しくお願いします。
2007-05-31 Thu 05:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
くまお様

ばんちゃ(^-^)
ただいま!!
大阪遠征は楽しめましたよ(笑)
行ったかいはありました!!

東京会場は一緒に楽しみましょう!
2007-05-31 Thu 05:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
