個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の・・晩御飯&・・・言葉とは??? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・複雑な・・・心境!!>>
この記事のコメント
お久しぶりです!しばらく来ない間に色々あったみたいですね(^-^;
21歳で店長なんて!!すごいw(゚O゚)w
あきさんって何関係の仕事してるんですか??
2006-06-04 Sun 01:47 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます!
私まだ世間知らずでよく分んないのですが、あきさんのお仕事ってスーパーとかで外部の人が餃子のとかを売ったりしてるような、お仕事なんですか?

秋葉のメイドカフェにはよく行かれるのですか?
\(~o~)/
2006-06-04 Sun 07:02 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんち^^
お疲れ様!チャック。。。楽しみやね!
ん~。期待しておりまつ☆
kajyu
2006-06-04 Sun 08:54 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
テレビ界の裏側、見っけ!!
メイドカフェ…TVでは見てるけど行ったことないわ。
本場秋葉に行かなくっちゃね~
一度、見たい。
2006-06-04 Sun 11:44 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
きぬい、バカだから、あきさんのお仕事がいまだに全然わかりません(笑
秋葉原はすごいですねぇーi-236
2006-06-04 Sun 21:28 | URL | (^▽^)きぬいです #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんばんわv-291
最近、忙しいみたいですね!!
21歳で・・・・店長!!頑張ってもらいましょう!!
私の仕事は、飲食関係の仕事ですよ!!


みゆたん様

こんばんわv-291
みゆたんの思っているのとは、全然違います!!
デパートとかに、お店で入ってます。
詳しくは、近いうちにブログにUPします!!
皆さん、知りたがっているようなので!!
秋葉にはよく行くのですが、メイ喫には行きません!!
今度、一緒に行きます??


kajyu様

こんばんわv-291
お疲れ様です!!
そうなんですよ。チェック楽しみです!!
でも、顔出しはNGなので・・・・(笑)
2006-06-04 Sun 23:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわv-291
一度、秋葉で見て下さい!!
その際は・・・色々教えますよ!!
最近、会社で撮影多いです。
月に・・・2・3回はありますよ!!
この間、フジTVのアナウンサー生で見れて・・・・大感激しました!!超・・興奮!!


きぬい様

こんばんわv-291
仕事は、皆さん知りたがっているようなので・・・・・
近いうちにブログにUPします!!
ちょっと待ってて下さいね!

秋葉は・・・・・凄いですよ!!一言に尽きます!!
2006-06-04 Sun 23:07 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
